楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
羽田インのクチコミ・お客さまの声
立地5
部屋のシャワーの使い方がわからず苦労しました。アメニティーにブラシやクシがなく、、、、フロントに買いにくと、、、、販売中とのことでしたが、「あいにく在庫キレ」と冷たく言われました。陳列スペースがそもそも無いよね。対応×。朝食は非常にシンプルで主食カレーでした。×。羽田空港への送迎は〇です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割きご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。しかしながら、せっかくご来館頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。該当するスタッフには、お客様をおもてなしする者としてあるまじき対応であった旨を伝え指導いたしました。今後はスタッフ一同このようなことがないよう気を引き締めて参りたいと思います。また朝食につきましてはコロナ終息と共に少しでも早く戻せるよう努力してまいります。今後とも羽田空港ご利用の際にはぜひ羽田インに御宿泊頂けましたら幸いでございます。
羽田イン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
部屋のシャワーの使い方がわからず苦労しました。
アメニティーにブラシやクシがなく、、、、フロントに買いにくと、、、、
販売中とのことでしたが、「あいにく在庫キレ」と冷たく言われました。
陳列スペースがそもそも無いよね。対応×。
朝食は非常にシンプルで主食カレーでした。×。
羽田空港への送迎は〇です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割きご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくご来館頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
該当するスタッフには、お客様をおもてなしする者としてあるまじき対応であった旨を伝え指導いたしました。
今後はスタッフ一同このようなことがないよう気を引き締めて参りたいと思います。
また朝食につきましてはコロナ終息と共に少しでも早く戻せるよう努力してまいります。
今後とも羽田空港ご利用の際にはぜひ羽田インに御宿泊頂けましたら幸いでございます。