楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

羽田インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:3022件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.08
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.37
  • 食事3.19

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2023-01-14 22:29:40

早朝の羽田便に乗ることになったため、前泊しました。
以下の点から、泊まることにしました。

・早朝5時から30分間隔で無料の送迎あり。
・早朝4:45頃から朝食サービスあり。
・安価であったこと。

羽田空港への送迎のシャトルバスは、小型だったため、チェックインが遅くなる方は、
乗れない可能性を考慮に入れておいた方が良いかと思いました。

客室は狭い印象でしたが、2018年にリニューアルされたばかりということで、きれいで快適に過ごせました。

朝食は、カレーライス・味噌汁・食パン・プチパン(バター・ジャムあり)・コーンポタージュ・コーヒー・ソフトドリンク類でした。
朝食会場は狭いですが、皆さんすぐに食べて出て行かれるので、混雑して困るということはなさそうです。
早朝からホットミールが食べられるのがありがたかったです。

羽田の前泊・後泊をするには申し分のないホテルだと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
羽田イン 2023-01-21 18:44:46

この度は当ホテルへ御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中はおくつろぎいただけましたでしょうか。
お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。
新型コロナウィルスが始まりまして以降の朝食につきましては簡単な軽食をサービスでご提供させていただいております。
またシャトルバスにつきましては満席となりましたら2台目のバスも同時に出発致します。
今後とも清潔感を第一にお客様がより快適且つ安心してお過ごしいただる空間とサービスをご提供出来るよう精進して参ります。
また羽田空港ご利用の際にはぜひ羽田インに御宿泊頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割30日前】(無料朝食サービス)
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】 】