楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

羽田インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:3016件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.07
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.36
  • 食事3.19

総合1

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2023-10-31 20:01:42

禁煙で予約したのに、喫煙部屋に変更された。
喫煙部屋を予約していた人が禁煙を希望したから、チェックイン前のわたしの分がふりあてられたとか
ありえない対応だと思います。
夜遅い時間で他のホテルを探すこともできず、やむなく臭い部屋に宿泊しました。
臭くてゆっくりすることもできず、最悪でした。
二度とここは利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
羽田イン 2023-11-09 16:43:29

この度は当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の変更がございましたこと、当ホテルの従業員の対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。

該当スタッフに対しては事実確認とこの度の内容を伝え、厳重に注意致しました。
今後はさらに従業員の指導に励み、再発がないよう努めていく所存です。

重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

羽田イン 支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割30日前】(無料朝食サービス)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】