楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
羽田インのクチコミ・お客さまの声
食事3
フロントの対応がひどかった。わからないことを聞いても、言葉で答えなかった(朝食会場を聞くと指差しするだけだった等)。近くにコンビニはあったが、館内の自動販売機は酒類しかなかった。次は利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、従業員の対応でのご不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。深くお詫び申し上げます。該当スタッフには事実確認と内容を伝え厳しく注意を致しました。今後はさらに従業員の指導に励み、再発がないよう努めて参ります。重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。今後もご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
羽田イン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
フロントの対応がひどかった。わからないことを聞いても、言葉で答えなかった(朝食会場を聞くと指差しするだけだった等)。近くにコンビニはあったが、館内の自動販売機は酒類しかなかった。次は利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、従業員の対応でのご不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。
深くお詫び申し上げます。
該当スタッフには事実確認と内容を伝え厳しく注意を致しました。
今後はさらに従業員の指導に励み、再発がないよう努めて参ります。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後もご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。