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羽田インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:3020件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.08
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.37
  • 食事3.19

立地4

p2_instさんの 羽田イン のクチコミ

p2_instさん [30代/男性] 2011-04-23 11:43:18

空港利用客の為のホテルという明確な方針があり、利用客もそのような客が多いのでしょう。
21時ごろチェックインしましたが、あまりの静かさに驚きました。全く人の気配がしないほどでした。何ていいホテルだ、と思っていましたが、しかし寝ようと思った24時過ぎぐらいから急に廊下での声やくしゃみ、歌声などで、寝るタイミングを逸してしまい、5時ごろやっと眠くなってきたタイミングで今度は出発の客の騒がしさが始まり、ほとんど眠ることができませんでした。
またフロントの男性の言葉遣いや態度が、ホテルマンという感じではなく、丁寧語こそ使っているものの、ラーメン屋ほどではありませんがコンビニ店員のような言葉遣いでした。
早朝便を利用するような時にはいいかと思いますが、翌日も都内であれば、また泊まりたいとは思いません。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
羽田イン 2011-04-25 17:31:04

この度は羽田インをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
お客様におかれましては、ご滞在中に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。歌声など近隣のお部屋の騒音につきましてはフロントまでお声掛け頂ければと思います。また、フロントの男性従業員に関しましては名前を特定し、厳重注意致しました。フロントはお客様がホテルで最初に従業員に接する、いわばホテルの顔であり、今回のような事は絶対あってはならないことでございます。当該従業員のみならず、ホテル全体で今回の事態を厳しく受け止め、再発防止に取り組む所存でございます。まことに申し訳ございませんでした。フロント社員 下橋

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】