立地5
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月20日 16:21:11
-
館内や部屋はくさいのだが、
古さの臭さは仕方ないところもある。
だが、全室禁煙とあるのだが
部屋に入ったら、煙草のにおいがした。
ベッドも煙草の匂いがついていた。
タオルは洗濯してあるのだろうが、
脂の匂いがしていた。
また、空港への送りをお願いしていたのだが、
時間の5分前にフロントの案内で、
バスの前に移動したのだが、
時間になっても運転手は来ず、肌寒い中、外でしばらく待つはめに。。。
運転手の控室から客が降りてきたところが見えないらしく、
私が少し駐車場側に動くと、見えたらしく
やっと出てきてくれた。
時間になったら、車の前で待っているとか、
客が1階に下りたことをフロントが運転手に連絡するとか。
暑い時や寒い時は外で待っているのは大変だろうが、
せめて時間になったら、出てきてほしい。
感じの悪い人ではなかったです。
設備やにおいの面で今後利用することはないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードシングル】(全室禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(全室禁煙)】
立地5
hitomin506さんの 羽田イン のクチコミ
- hitomin506さん [50代/女性] 2010年11月11日 16:53:07
-
施設は古くて部屋も広くはないものの落ち着く感じが好ましい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 羽田イン 2010年11月15日 17:17:31
-
この度は羽田インをご利用くださまして、ありがとうございます。
今すぐに設備更新は難しいところでございますが、清掃を徹底させ、ご満足いただける様努めて参ります。
またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
立地5
hitomin506さんの 羽田イン のクチコミ
- hitomin506さん [50代/女性] 2010年11月11日 16:52:24
-
空港に近くて便利で臨機応変なサービスを提供できる実力があると思うがフロント従業員の教育不足だけは残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 羽田イン 2010年11月15日 17:05:45
-
この度は羽田インをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
従業員の対応に不備があったということで、誠に申し訳御座いませんでした。
今後の教訓とし、従業員に周知徹底させたいと思います。
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
立地4
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月31日 20:01:42
-
禁煙で予約したのに、喫煙部屋に変更された。
喫煙部屋を予約していた人が禁煙を希望したから、チェックイン前のわたしの分がふりあてられたとか
ありえない対応だと思います。
夜遅い時間で他のホテルを探すこともできず、やむなく臭い部屋に宿泊しました。
臭くてゆっくりすることもできず、最悪でした。
二度とここは利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 羽田イン 2023年11月09日 16:43:29
-
この度は当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の変更がございましたこと、当ホテルの従業員の対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
該当スタッフに対しては事実確認とこの度の内容を伝え、厳重に注意致しました。
今後はさらに従業員の指導に励み、再発がないよう努めていく所存です。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
羽田イン 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30日前】(無料朝食サービス)
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
立地4
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月03日 18:26:11
-
夜中までひっきりなしに響くドアの開閉の音で全く眠れなかった。立地から、夜中に出入りする客が多いのだと思うが、このドアの音は異常。仕事柄全国各地のビジネスホテルに泊まっているが、このようにうるさい音は経験したことがない。夜中2時、どうにかしてくれとフロントに電話すると、空室がなくどうしようもない、何なら他のホテルに移動してはどうかと言われた。
エレベーターが1台しかない上にボタンを押してもなかなか反応せず、やっと動いたと思ったら2階のフロントでいちいちとまるので、時間がかかる。
よかったのは、部屋が改装され、無臭で清潔だっだことと、とても親切なシャトルバスのドライバーさん2人です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 羽田イン 2019年05月23日 17:36:56
-
この度は羽田インにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊中に大変ご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。客室ドアの開閉音につきましては全室調節し直しました。ご指摘の通り、ドアの開閉音がかなり響いており、本来であればお客様よりご指摘いただく前にホテル側が気づくべきことであり、深く反省しております。又、当日対応しましたフロントスタッフには厳重に注意し、お客様対応の基本を一から教育いたしました。今回のケースについては、①先ずは現場確認をし、②お客様よりご指摘のドア開閉音についてはできる限りの処置をし、③お客様に再度ご確認いただく、というように問題解決のためにできる限りのことをすると、いうことを全スタッフに徹底してまいる所存でございます。
今後はこのようなことがないように、設備管理、スタッフ教育をしっかり行って参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食&羽田空港送迎付きプラン】 全室禁煙 H30年6月リニューアルしました!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)平成30年6月リニューアルオープン!】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月18日 16:09:23
-
浴室のカーテンがとてもカビ臭く、その異臭が浴室中に充満していて非常に不快だった。
これまで7,8箇所程の羽田空港周辺ホテルに泊まった事があるが、その中で最も最低ランクと言える。
大変不潔な浴室だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 羽田イン 2019年03月27日 18:11:12
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
浴室に関しまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はルームメイクはじめ清潔な空間作りに励んで参ります。
ご多忙の中のご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食&羽田空港送迎付きプラン】 全室禁煙 H30年6月リニューアルしました!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)平成30年6月リニューアルオープン!】
立地4
スノウマン1200さんの 羽田イン のクチコミ
- スノウマン1200さん [40代/男性] 2018年01月16日 16:14:00
-
17時からの送迎までは、電話をすれば送迎すると書いてあったが、うそでした。
それであれば違うホテルにしました。
ホテルの対応もよくない。最悪!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)(朝食付・羽田空港送迎無料)】
立地4
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月31日 01:35:40
-
部屋の広さと価格は立地条件からして理解はするが以下の点は最悪でした。
・シャワーも温度が熱くなったり温くなったり最悪です。やけどするかと思った。
・朝食サービスなので仕方ないかとは思うがごはん(米)にこだわっているとは思えないほどまずかった。食事おかずもまずい。食べられたのはサラダのみ・・・。残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードシングル】(全室禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(全室禁煙)】
立地4
しぃ6430さんの 羽田イン のクチコミ
- しぃ6430さん [20代/女性] 2014年11月25日 22:12:28
-
朝一番の飛行機に乗るために予約しました。
寝るためなら漫画喫茶やカラオケなどあります。ですが仕事帰りというのもあり、ホテルをとりました。
しかしこちらは行く前から気分を害されました。まずは場所がわからず電話で問い合わせをしたら不機嫌な声。
もう一度かけたら電波がわるかったのか「は?なんですか?」と言われました。
他にも部屋は汚く、バスルームには髪の毛が壁にへばりついていて、対応もなにもかも最悪。
こんなひどいところはないです。値段も高いのにこんな扱い初めてです。もう永遠にとまりたくないし、友達にも
忠告したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン(全室禁煙)】
立地4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月23日 23:12:39
-
羽田空港到着後24:30まで電話連絡すれば無料送迎バスがあるということで23:00頃から何度か電話をしても出て頂けず、他に方法がないかとスマホで羽田インのHPで色々調べるもすぐにトップページにリンクが飛ぶバグがありまともに使えず。仕方なく京急でホテルに行き、フロントでそれを告げると、「おそらく他の電話に出ていたから対応できなかった」という言い訳。他の電話出ていたら別の困っているお客はどうでもいいのですか?部屋に入れば目を見張る部屋の狭さと各設備の古さ。チェックアウトの際領収書を要求したら「楽天トラベル決済では領収書はだせません」というビジネス客への思慮の足りなさ。いろいろと改善されることを切に願います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードシングル】(全室禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(全室禁煙)】
立地4
kuma_kuma_55さんの 羽田イン のクチコミ
- kuma_kuma_55さん [30代/男性] 2012年05月13日 19:37:15
-
国内旅行の前泊で利用しました。
普通のビジネスホテルですが、旅行期間中の駐車料金がお得と思い利用したのですが、いざ駐車料金の精算という段階で楽天の情報と違い1日1,000円で4,000円という請求をされました。
予約の段階では宿泊日は無料で旅行期間中1泊700円なので2泊3日は1,400円ということを電話で確認していたのですが、情報が更新されていなかったのでしょうか?
楽しく旅行をしてきたのに最後に気分を害されて非常に残念です。二度と利用することはないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 羽田イン 2012年05月17日 20:31:03
-
この度は羽田インをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご投稿いただきました駐車場料金の件、大変申し訳ございません。楽天トラベルでの駐車場利用の説明と当ホテルスタッフの説明が違っていたり、又、ご案内した料金と請求した料金が違っていたりと、本当に弁解の余地もございません。今後はこのようなことが二度と起こらないように十分注意いたします。まずは、楽天トラベルでの駐車場利用の説明については、チェックアウト後の駐車場利用も含めた案内を分かり易く掲載するように修正いたします。更にスタッフ教育を強化し、お客様の立場に立った接客と応対を心掛けて参ります。この度は本当に申し訳ございませんでした。
支配人
金
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
立地4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
loopanibght2800さんの 羽田イン のクチコミ
- loopanibght2800さん [30代/男性] 2011年12月01日 03:34:28
-
口コミもよかったので 初めて泊まりました。皆さんの言うように駅から近くコンビにもたくさんあり非常に便利。
でも スタッフの対応が酷かったです。というのもすべての会話がタメ口なんです。例えば「明日の最終のシャトルバスは何時にでますか?」の問いに「え?えーとね・・・ちょっと待てよ。。あ!○○時!!」と言った対応です。これはほんの一例に過ぎません。すべての会話に敬語は使われていませんでした。多くのビジネスホテルを利用していますが こんな所初めてです。お金を払って わざわざ羽田まで行き馬鹿にされて帰ってきた感じで非常に腹正しいものでした。立地が良くて低価格を謳ってらっしゃいますが 何千円か上乗せしてほかのホテルにいけばよかったと思っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 羽田イン 2011年12月01日 10:30:57
-
この度は羽田インをご利用いただきありがとうございました。
しかしながら、フロントでの対応でお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が起きないよう全てのスタッフを再指導すると共に、丁寧な対応を心がけてゆきたいと思います。
誠に申し訳ございませんでした。
羽田イン 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードシングル】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
立地3
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月09日 16:34:14
-
羽田空港送迎プランを予約したが、満席で利用不可と当日フロントで伝えられる
チェックイン時、前が団体だったので25分待ち、これは順番なのでしょうがないが、ようやく自分の順番が来たと思ったら「お待たせしました」の一言もなく、受付時の記入用紙を無表情で渡される
チェックアウト時に領収証をもらったが氏名の漢字誤り
リピートしないことは確実- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 羽田イン 2023年08月04日 17:08:18
-
この度は当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後、スタッフの再教育を務めますと共に、二度とこのようなことのないよう気を引き締めて参ります。
この度はご希望に添えず大変失礼致しました。
またの機会がございましたらぜひお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【羽田空港送迎・無料朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぶろーだむさんの 羽田イン のクチコミ
- ぶろーだむさん [30代/男性] 2018年12月10日 20:54:57
-
旅行への前泊に利用しました。
ホテル送迎時のバスの運転手が怖かったです。これは「羽田イン行きのホテルですよね?」と聞いても返答なし。女性の一人旅ですし、返答ないのは深夜なので怖いですし不安です。
さらに深夜にチェックインすると損すぎます。
朝の出発のバスが混んでるという理由で、次の日6時発の飛行機でしたが、すごく早いバスor遅いバスでの出発となってしまいました。遅いバスなんか間に合うわけないのに。
前泊に利用するホテルだと思いますが、たぶん二度と泊まらないかなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 羽田イン 2019年01月07日 17:30:39
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ドライバー及びフロントスタッフの不適切なご対応大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないよう従業員指導を徹底して参ります。
ご多忙の中のご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)平成30年4月リニューアルオープン!】
立地3
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月31日 23:07:06
-
口コミが良かったので泊まりましたが、施設は古く部屋もカビ臭く、非常に苦痛でしたので、羽田から帰りの予約はキャンセルしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 羽田イン 2016年11月11日 22:47:21
-
この度は当ホテルをご利用戴きまして誠にありがとうございます。
さて、ご宿泊の際にお部屋の臭気等でご気分を害されてしまったことにつきまして
深くお詫びをさせて戴きます。
誠に申し訳ございません。
今後はこのようなことの無いよう清掃ならびに清掃確認には充分注意を重ねて参ります。
お客様より頂戴致しましたご指摘を今後のホテル運営の糧とさせて戴ければと存じます。
お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
羽田イン フロント
- ご利用のお部屋
- 【シングル(全室禁煙)】
立地3
dalu5566さんの 羽田イン のクチコミ
- dalu5566さん [60代/男性] 2016年10月04日 00:23:06
-
思ったよりも部屋が狭く残念です。
朝食付きは良いのですが、品数が少なく選ぶ事が不可。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 羽田イン 2016年10月04日 07:28:58
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋や早朝3時50分からの
無料朝食サービスにつきましてはご満足頂けなかったご様子、大変残念でございます。
お客様より頂戴した貴重なご意見を今後のホテル運営の糧とさせて頂きたいと存じます。
お忙しい中、コメント頂き誠にありがとうざいました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
羽田イン フロント
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(全室禁煙)】
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
698のサブローさんの 羽田イン のクチコミ
- 698のサブローさん [60代/男性] 2016年04月30日 19:54:31
-
エアコンの調節がフロントで暖房か冷房かに切り替えるのみで、つまり暖房にすれば全館が暖房に、冷房にすれば全館が冷房という具合で個別に調節が出来ない古い設備。部屋が暑いことを言うと、今は暖房になっているそうで窓を開けてくれと言うこと、外の音がうるさいし虫が入って寝られないではないか。また禁煙室を予約したのにタバコ臭かった。朝食も写真で見るほどメニューは多くない。更に言えば廊下の話声が皆入ってくる。朝食付きであっても6450円は高い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードシングル】(全室禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(全室禁煙)】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月11日 09:19:55
-
空港から送迎を頼んだが、ドライバーの対応が酷かった。指示された場所で待っていたが車は遠くに停まっており探すの大変でドライバーは車から降りて来ず、声をかけても一言も返事もせず大きなトランク3個を私と子供で運んだ。ホテルまでもずっとだまりものすごいスピードで運転し、ホテルに到着しても荷物を運んでくれなかった。その間一言も(あいさつすら)喋ることなくムスッと怒った顔をしていたので子供たちは怖がっていた。また、私あてにホテルに宅急便を送ったのだが、受け取ってないと言われた。事前に連絡しないとわからないとフロントの女の子がぶっきらぼうに言って、自分で追跡状況を調べろと言われ深夜に自分でネット検索した。結局荷物は届いていたのにフロント側が確認してなかっただけだった。海外から到着して疲れている直後にホテルのサービスの悪さにがっかりした。海外から来た人にとっては羽田は日本の玄関口であるのでこのようなホテルのサービスでは日本の印象すら悪くなる。二度と泊まりたくないホテルです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリープラン】(全室禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【【ファミリープラン】(全室禁煙)】
立地3
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月07日 14:16:01
-
6月6日に宿泊しました。早朝出発にもかかわらずフロントの方のきびきびした対応はよかった。
但し、部屋が排水口臭く、夜遅かったので我慢しましたが、酷い臭いでした。
排水口の点検をしてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(全室禁煙)】
立地5
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
ドライヤー据え付けって!朝食も写真と全く違いしょぼい。全般無愛想です!リピはありません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は羽田インをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様からのご指摘につきまして、深くか反省しております。ドライヤーにつきましては、[panasonic ionity]を設置し、相対的に高スペックのもを設置することばかりに気を取られていたのうに反省しております。置き場所、また、使い勝手もよく考えて今後の改善につなげて参りたいと思います。また朝食の改善もしかり、スタッフの接客態度についても本当に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないようにスタッフ教育を行い、しっかりした接客を行って参ります。
この度は貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。