風呂5
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月03日 00:28:24
-
大人(女)3人で泊まりましたが、ベッドが2台しかなく、1台はシングルで、もう1台はダブルという事でしたが、シングルと大して変わらず、結局、べッドをくっつけて、横向きで寝ました。
毛布を余計に借りておいたので、間で寝た人も寒くなく、何とか眠る事ができました。
事前に大人3名で泊まれるか、確認をしていましたが、もっと詳しい説明が欲しかったと思いました。
アメニティや加湿器など、無料での貸し出しが豊富にあるのは、とても良かったと思いました。お風呂とトイレも別だし、部屋の事がなければ、総合評価ももっと上だったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用のお部屋
- 【【ファミリープラン】(全室禁煙)】
風呂4
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月07日 16:14:58
-
送迎バスがありとても親切に対応していただきました。
ただエレベーターが少し暗いイメージがあるのとコンセントが浴室にあればもっとよかったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 羽田イン 2023年05月07日 16:52:00
-
この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
今後ともお客様の声を大切にサービス向上に努めて参ります。
また羽田空港ご利用の際にはぜひ羽田インへご宿泊頂けましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】(羽田空港送迎・朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
風呂4
Tetsu7867さんの 羽田イン のクチコミ
- Tetsu7867さん [60代/男性] 2021年11月27日 02:51:57
-
コロナの関係ということで朝食が無くなっていた。管理された状態にすれば提供も可能なはず。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 羽田イン 2021年11月30日 15:52:38
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食つきましては、コロナ禍の対応といたしまして、市販のパンとおにぎりをご提供させていただいており、お客様には大変ご迷惑をかけしまして、誠に申し訳ございません。コロナウィスル感染状況も、国内においてはかなり落ち着いてきており、当ホテルといたしましても近日中にも通常通りの朝食を開始する予定でございます。
この度は、お客様のご期待に添えることができず、本当に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙可】 平成30年6月リニューアル!】
風呂4
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月01日 17:03:28
-
寝具が良好。フロントが暗すぎるのが残念。1階の入り口も暗い。
改装後を期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 羽田イン 2018年09月27日 23:43:29
-
この度は当ホテルをご予約いただきまして誠にありがとうございます。
「入口が暗い」、「フロントが暗い」等多々お声もあがっており、より明るい空間を提供できますよう工夫していきたいと思います。
またのご来館お待ち申しております。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)(朝食付・羽田空港送迎無料)】
風呂4
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月29日 23:52:38
-
車で利用しました。近くにtimesがあり、早朝出発のための短時間宿泊にも対応できました。軽井軽食ですが早朝の朝食は良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 羽田イン 2017年05月07日 20:02:42
-
この度は当ホテルをご利用戴きまして誠にありがとうございます。
当ホテル周辺にはコインパーキングが点在し、お車ご利用のお客さまにも至便な環境でございます。
また、早朝3時50分からの無料朝食サービスは多くのお客様からもご好評を戴いております。
お客様のまたのご来館をこころよりお待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
羽田イン フロント
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(全室禁煙)】
風呂4
ゴンちゃん2324さんの 羽田イン のクチコミ
- ゴンちゃん2324さん [70代/男性] 2012年02月23日 15:49:58
-
出発が早い国内ツアー参加のため前泊致しました。施設・サアービスはまぁまぁでしたが施設が駅に近く、また、コンビニが歩いて2分程度の所に2店有るのはうれしい。
朝食はパン食でしたが、宿泊費の安さを考えれば妥当と思える内容でした。空港へは送迎バスで10分程度と近く大変便利なところと思います。朝7時20分ホテル前発のバスの乗車者は私一人でありましたが、空港まで送ってくださいましたことまことにうれしく思います。ありがとうございました。
静岡県 冨士山 太郎- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 羽田イン 2012年02月25日 16:51:25
-
この度は羽田インをご利用頂きありがとうございました。
無料送迎サービスは20~30分間隔で1名様からお送りしております。
また朝食はおにぎりもご用意しております。補充しているのですが、お客様のいらした時間帯に品切れになっていたかもしれません。
誠に申し訳ございませんでした。
機会がございましたら、またお越し下さい。
ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
風呂4
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月03日 16:04:26
-
冷蔵庫が壊れていて冷えませんでした。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 羽田イン 2011年07月05日 23:29:43
-
この度は羽田インにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。冷蔵庫の件、特に夏場であるこの季節にご不便をお掛けし、大変失礼いたしました。点検を徹底してまいります。申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
風呂3
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月31日 16:35:22
-
空港まで送ってくれたのがありがたかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 羽田イン 2024年06月01日 15:07:07
-
この度は当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中はごゆっくりおくつろぎ頂けましたでしょうか。
今後ともお客様が快適且つ安心してお過ごしいただけますよう努めて参ります。
また羽田空港ご利用の際にはぜひ羽田インへご宿泊頂けましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30日前】(無料朝食サービス)
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン】
風呂3
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月18日 08:14:58
-
次の日のフライトが早かったので前泊しました。空港までバスで10分くらいで送迎があるので助かりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 羽田イン 2024年04月21日 15:03:15
-
この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
今後ともお客様が快適且つ安心してお過ごしいただけますよう努めて参ります。
また羽田へお越しの際にはぜひ羽田インへご宿泊頂けましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【羽田空港送迎・無料朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
風呂3
GreeeenTeaさんの 羽田イン のクチコミ
- GreeeenTeaさん [40代/男性] 2024年03月24日 21:17:56
-
羽田空港まで近くて朝イチの便でも快適でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 羽田イン 2024年03月28日 17:03:11
-
この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
今後ともお客様が快適且つ安心してお過ごしいただけますよう努めて参ります。
また羽田空港ご利用の際にはぜひ羽田インへご宿泊頂けましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30日前】(無料朝食サービス)
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
風呂3
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月17日 16:11:50
-
早朝便だったので、羽田への送迎バスがあるということで宿泊いたしました。駅の近くでホテルに行くのも迷わなかったです。近くにコンビニもありますから多くを望まなければいいです。ただ、ホテルのwi-hiに繋げると怪しいメールが届きます。怪しいと思ったら絶対にアクセスしないようにしてください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 羽田イン 2024年03月28日 16:58:33
-
この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
今後ともお客様が快適且つ安心してお過ごしいただけますよう努めて参ります。
また羽田空港ご利用の際にはぜひ羽田インへご宿泊頂けましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【羽田空港送迎・無料朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
風呂3
ペンネくんさんの 羽田イン のクチコミ
- ペンネくんさん [50代/男性] 2024年02月08日 07:57:09
-
空港から近く送迎バスもあって助かりました。また利用します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 羽田イン 2024年02月11日 13:41:44
-
この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
今後とも清潔感を第一にお客様が快適且つ安心してお過ごしいただけますよう努めて参ります。
また羽田空港ご利用の際にはぜひ羽田インへご宿泊頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【羽田空港送迎・無料朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
風呂3
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月19日 18:32:28
-
フロントの対応がひどかった。わからないことを聞いても、言葉で答えなかった(朝食会場を聞くと指差しするだけだった等)。近くにコンビニはあったが、館内の自動販売機は酒類しかなかった。次は利用しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 羽田イン 2023年11月24日 17:35:28
-
この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、従業員の対応でのご不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。
深くお詫び申し上げます。
該当スタッフには事実確認と内容を伝え厳しく注意を致しました。
今後はさらに従業員の指導に励み、再発がないよう努めて参ります。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後もご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【スタンダードプラン】 (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
風呂3
あさやん0780さんの 羽田イン のクチコミ
- あさやん0780さん [60代/男性] 2023年11月05日 16:34:24
-
無料朝食は、サラダが欲しかったです
その他は、普通
羽田への送迎は助かりました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 羽田イン 2023年11月09日 16:49:58
-
この度は当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
今後ともお客様の声を大切にサービス向上に努めて参ります。
また羽田へお越しの際にはぜひ羽田インへご宿泊頂けましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30日前】(無料朝食サービス)
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
風呂3
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月27日 17:51:51
-
早朝の送迎が便利。無料朝食はあまり期待しないほうがいいです。フロントの男性の言葉遣いが少々荒く、気になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 羽田イン 2023年09月26日 14:38:14
-
過日は当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、フロントでの対応で失礼を致しまして大変申し訳ございませんでした。
該当スタッフには厳重注意を致しますとともに、今後はこのようなことのないよう、気を引き締めて参ります。
また羽田へお越しの際にはぜひ羽田インへご宿泊いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30日前】(無料朝食サービス)
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
風呂3
MARON2007さんの 羽田イン のクチコミ
- MARON2007さん [60代/男性] 2023年08月12日 01:09:39
-
羽田空港へ朝一番に行くにはいいホテルです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 羽田イン 2023年08月22日 15:45:55
-
この度は当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの利便性がお客様のご希望に添えましたこと、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様が快適且つ安心してお過ごしいただけますよう努めて参ります。
また羽田空港ご利用の際にはぜひ羽田インへご宿泊いただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【羽田空港送迎・無料朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
風呂3
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月05日 08:13:00
-
送迎サービスがいいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 羽田イン 2023年08月22日 13:54:57
-
この度は当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
今後ともお客様がスムーズ且つ安心して羽田空港をご利用できますようお手伝いさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30日前】(無料朝食サービス)
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン【禁煙】】
風呂3
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月09日 13:48:47
-
羽田までの送迎があるので助かる。
部屋も綺麗なので
1階がパチンコ屋さんで、パチンコする人は良いかと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 羽田イン 2023年03月09日 14:58:59
-
この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく存じます。
これからもお客様の声を大切に、心からご満足いただけますよう精進させていただきます。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30日前】(無料朝食サービス)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【禁煙】 】
風呂3
マロ4207さんの 羽田イン のクチコミ
- マロ4207さん [50代/男性] 2022年12月02日 18:22:18
-
普通です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 羽田イン 2022年12月24日 16:43:26
-
この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
これからもお客様にご満足していただけますよう日々努力して参ります。
また羽田にお越しの際には羽田インをご利用いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30日前】(無料朝食サービス)
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
立地条件は駅からコンビニで飲み物を買いながら歩いて3分ぐらいのところでした。部屋は本当にほかの方のレビュー通り、きれいでホコリひとつ落ちていない見事な清掃技術です。ぜひ、清掃担当の方に賞賛の声を届けてあげてください。しかし、評価が「普通」にしたのはテレビが映らず、主電源さえつかないので、もしかして深夜は見られないのかと思ってフロントの方に翌朝伝えたところ、あっさり「リモコンの電池切れです」と言われちょっと残念でした。清掃の最後は電源チェックをされたら良いのではないですか?朝食つきでしたので、トースト、ソーセージ、卵焼き、サバの切り身(焼き)、納豆、味噌汁、オレンジジュースをいただきました。羽田に着く15分以内に気分がわるくなり、羽田に着いてすぐトイレで嘔吐しました。冷や汗が出て、嘔吐の後は北海道に着くまでにもとに戻り、夕食のすしも問題なくいただきました。あの嘔吐は食後から15分なので、水分系の何かがあたったんだと思います。賞味期限、提供時の管理状態を調べて対処願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
さてご朝食後にご体調をくずされたことにつきまして心よりお詫び申し上げます。今回の件につきましては、当然社内に大きな問題として取り上げ
食材管理、調理方法、スタッフの衛生管理等を
再度徹底して見直しを致しました。
食材の賞味期限等の問題はございませんでした。
レストラン運営においてはまだまだ改善すべきところはございました。
お客様に安心安全をお約束しているホテルにとってはあってはならないことと、スタッフ一同深く
反省しております。
今後はこのようなことが一切おこらぬよう、
ホテルレストラン運営をしっかり行ってまいります。
羽田イン 支配人