総合3
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月13日 20:02:31
-
空港送迎つきという事で、早朝便の前泊に利用しました。
羽田近辺ということであれば、最も便利な立地のホテルの一つといえます。
利用しませんでしたが、朝食も十分早くから用意されているようで
次回、また機会があればぜひ。
残念なのは、アメニティはフロントで用意されているようでしたが、
チェックイン時に案内されなかったためわからなかったことです。
【ご利用の宿泊プラン】
楽天シングル(禁煙)- 宿泊年月
- 2009年05月
- 羽田イン 2009年05月13日 22:23:44
-
この度は羽田インに御宿泊頂きまして大変ありがとうございます。また、お忙しい中の御投稿頂きまして誠に有難うございました。フロントでの対応に不備がございまして大変申し訳ございませんでした。従業員の接客、対応を再教育していきたいと思います。機会がございましたらまた羽田インを御利用下さいませ。お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【楽天シングル(禁煙)】
総合3
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月09日 00:02:05
-
便利な場所でした。
【ご利用の宿泊プラン】
楽天シングル(禁煙)- 宿泊年月
- 2009年04月
- 羽田イン 2009年05月09日 06:37:09
-
この度は羽田インを御利用頂き誠に有難うございました。今後もお客様に御満足して頂ける様に、サービスの向上に日々努めて参ります。また羽田空港を御利用の際は、是非羽田インに御宿泊くださいませ。お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。貴重なお時間を割いての御投稿、誠に有難うございまた。
- ご利用のお部屋
- 【楽天シングル(禁煙)】
総合3
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月01日 12:05:04
-
夜中に2回ほどモーターのビビリ音?他部屋の水道の音?がしました。
結構響く音だったので飛び起きてしまいました。
確認お願いします。
【ご利用の宿泊プラン】
楽天シングル- 宿泊年月
- 2009年04月
- 羽田イン 2009年05月01日 16:27:48
-
この度は羽田インに御宿泊頂き誠に有難う御座いました。お客様に快適な睡眠を御提供できず、大変申し訳御座いませんでした。お客様のお聞きになりましたモーターのビビリ音ですが、現在のところ詳しい原因は解っておりません。引き続き調査し、早急に改善させて頂きたいと思います。これからもお客様の貴重な御意見を基により良いサービスを御提供出来ます様従業員一同努めて参ります。お時間を割いての貴重な御投稿有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【楽天シングル】
総合3
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月21日 18:52:51
-
良かった点
・大鳥居駅から近く、色々と移動するのに便利な場所だった。
・羽田空港まで送迎するシャトルバスがあり、朝早く空港に行かないといけ なかった私にとって非常に助かった。電車賃も浮いて良かった。
・部屋は思っていたより綺麗で、ベッドも大きくて良かった。
・朝ご飯のロールパンが美味しかった。キッチンのおばさんの感じも非常に 良く、朝から気持ちよく過ごせた。
不満だった点
・お風呂場に髪の毛が何本かあった。細かいところまで掃除が行き届いてい ないことにガッカリした。
・フロントの人の勘違いで、1泊目の早朝にシャトルバスの件で起こされ た。宿泊日程をフロントの人がきちんと確認していなかった事に驚いたと 共に、従業員及びホテルの質を疑った。こういうことはあってはならない と思う。
【ご利用の宿泊プラン】
楽天シングル(禁煙)- 宿泊年月
- 2009年04月
- 羽田イン 2009年04月22日 06:52:27
-
この度は羽田インに御宿泊下さいまして誠に有り難うございました。またご感想をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。ただ、折角のご宿泊にも拘らず不快の思いをお掛けする事となり大変申し訳ございませんでした。従業員一同深く反省しております。今後は、このような事が二度とないように、スタッフ全員で共有し改善を図っていきたいと思います。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【楽天シングル(禁煙)】
総合3
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月05日 18:58:45
-
朝一番の飛行機利用のため前泊に利用。宿泊のみが目的だったので朝食サービスが付いており満足。ビジネス目的であれば○。ただ入り口がわかりずらかった。
【ご利用の宿泊プラン】
楽天シングル- 宿泊年月
- 2009年03月
- 羽田イン 2009年04月05日 20:01:15
-
この度は羽田インに御宿泊頂きまして誠に有難うございました。また当館のサービスに対するお褒めの御投稿に大変嬉しく感じております。しかし、ホテル入り口が分かりづらく、お客様にご迷惑をお掛け致しましたことに心より深くお詫び申し上げます。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、出来る限りの改善をして参りたいと思います。また羽田空港にお越しの際は、是非当館を御利用くださいませ。従業員一同、お待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【楽天シングル】
総合3
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
羽田空港への送迎は、早朝にもかかわらず、とても親切な対応でした。
朝食はサービスなので、文句は言えませんが、もっとおにぎりの種類を増やしたり、サラダ類の追加を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
度々の羽田インへの御宿泊を賜り大変有り難うございました。また、お客様からの有り難い御投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。お客様に接客をお褒め頂けました事は日頃から感じの良いサービスを心がける従業員に取りまして大変嬉しいことでございます。また、御朝食への御要望でございますが現状でも限界がございます。今後の検討材料とさせて頂きます。これからも出来る限りではございますが少しでも良いサービスを追及して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。