楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

羽田インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:3022件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.08
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.39
  • 食事3.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

34件中 21~34件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2015年03月27日 22:12:21

宿泊翌日朝早いフライトだったので、5時ごろでも朝食がとれ送迎もしていただき
助かりました。部屋は狭かったが寝るだけだったので、気にはならなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ご利用のお部屋
【フラットルームS(全室禁煙)】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

五右衛門谷さんの 羽田イン のクチコミ

五右衛門谷さん [60代/男性] 2014年07月11日 10:23:45

6/29に宿泊しました。早朝、羽田への送迎バスありということで予約しました。こういう部屋だと認識して予約しましたから文句の言える立場ではありませんが、2人使用だと荷物を置くスペースも取れない狭さには閉口しました。特に沓脱スペースが極端に狭く、靴を下駄箱にしまわないとドアが閉められない状態でした。楽天トラベルさんは、こうした現状を未確認のまま宿泊取次ぎをされているのではないでしょうか。斡旋リストに載せる前に、まずは自分の目で確かめるくらいの配慮は最低必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
ご利用のお部屋
【フラットルームS(全室禁煙)】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2012年12月09日 15:16:46

羽田空港に22:40について23:00の迎車を依頼したが、23:10になってもこないので電話すると受付の方は「渋滞で遅れている」との回答。約20分遅れで到着したので、運転手さんに「渋滞してたのですか?」と尋ねたところ、「渋滞はしていない」との回答。その場しのぎの嘘の回答をすることで、顧客の信用を完全に無くしてしまうことを理解して対応してほしい。風呂の清掃が不十分で指でこすると、汚れが取れた。朝食は味噌汁が不味かった。おにぎりはまずまず。WIFIが部屋で受信出来る点はよい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードシングル】(全室禁煙)
ご利用のお部屋
【シングル(全室禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2012年07月13日 18:31:18

以前泊まった時と同じなはずなのに、狭い部屋だった。また、シャワーが突然水になったりと微妙。食事は以前と同じでパンやおにぎりがあり、大変助かりました。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年07月
羽田イン 2012年07月20日 06:58:36

今回も羽田インをご利用頂きましてありがとうございました。
セミダブルのお部屋に関しましては、幅の大きいベッドを新規に導入いたしました関係上、以前より少し狭く感じてしまうものと思われます。
次に機会がございましたら、是非他のタイプのお部屋もご検討くださいませ。お待ち申しあげております。

ご利用のお部屋
【セミダブル(全室禁煙)】

設備・アメニティ2

ボンとロッキーさんの 羽田イン のクチコミ

ボンとロッキーさん [40代/男性] 2012年06月14日 12:37:08

24時迄送迎しているので、ハワイからの帰り、ギリギリで助かりました。
ただ、一度電話して20回くらいコールしても出なくて電話番号間違ったのかと確認も
あっていて、2度目も長いコールのあとやっと出て、フロントに人が居なかったのでしょうか?
そして、コンパクトツインの三階の部屋に行くと、なぜか布団がめくられていて
すぐ寝れるような配慮なのかなぁ?とも思ったのですが
歯ブラシも、裸でコップに刺さっていて、あれ?と思いよくみると
ゴミもあるし、ビニール袋に入ってるはずの浴衣(パジャマ)が
脱いだ後の感じで、ベット脇にたたんであり
結局24時に着いたのに、掃除していなかったようで驚きました。
すぐフロントに電話をして、そこしか空いていないと言う8階の一番高い(強調される)部屋
と、言っても5000円高い部屋に通され、ベットが良かったのに
和室だけどフローリングに布団がひいてあって、段差も沢山あるし
風呂が大きいですとも言われたけど、もうハワイからの時差で
ハワイ時間で朝5時に着いていて一刻も早く寝たいのに
風呂はどうでもよく、ベットに寝たかったです。
空港送迎は大変助かるし、ハワイからの飛行機も遅れなかったので
無事行けたのですが、疲れました。
朝ご飯は、いつもハワイからの後泊として(前回は前泊も)5回くらい利用していて
ゆでたまご、パン、味噌汁、前回からおにぎりもありジュース、コーヒーもあって
言うことないですが、経営者の方変わったのでしょうか?
でも、便利なんで、今後とも使わせて頂きたいと思っていますので
宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
羽田イン 2012年06月14日 20:33:47

いつも羽田インをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
お迎えの電話に出ることができず、大変申し訳ございませんでした。また、お部屋の件に関しましても不備がございました点重ねてお詫び申し上げます。
お電話は、その時間にチェックインで多忙を極めていた時にでられなかった事が原因です。また、お部屋が清掃されていなかった点でございますが、担当者の清掃指示漏れが原因でございました。
お疲れのところにご不便をおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
経営者は同じでございますので、再発防止のために検討を重ねて参りたいと思います。
敬具

ご利用のお部屋
【コンパクトツイン(全室禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2012年05月08日 08:12:42

最寄り駅からのアクセスは良いと思います。
ただ、ホテルの顔といえるフロントでかなり待たされましたので不満です。
チェックインした時は年配の女性が一人で対応されていました。
私は三番目でしたが、なかなか順番が廻ってこずイライラしてきたところに
奥から別の女性が出てきたので、これで順番が廻ってくるとほっとしていたら
年配の女性が確認もせずに「ご一緒の方です」と言いました。
暗に出て来なくていいよと言いたそうでした。
そのまま別の女性は置くに戻ってしまい、私はまた待たされる羽目になりました。
先に私にご一緒の方ですか?と確認してからでも良かったのではないでしょうか?
一番最初の印象が悪いので、機会があってももう宿泊する事はありません。
近くにも同じようなホテルが沢山あるので、そちらに宿泊したいと思います。

朝早くからの食事と空港までの送迎は大変助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
羽田イン 2012年05月11日 07:13:13

この度は羽田インをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
今回、フロントでの対応の件に関しまして、ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
多忙な時こそ冷静に対応するよう、全従業員で注意して業務を遂行するよう努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【コンパクトツイン(禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2011年07月09日 16:27:37

国際・国内便乗り換えの時に利用しました。送迎バスはとても便利だと思いますし、送迎バスの運転者の方はとても親切です。しかしホテルに着いたら荷物を多く抱えているのに誰も従業員の方が手伝おうともしてくれません。私がホテルに到着した時は込み合っている時間帯でもなく、従業員の方も2人いましたが、荷物を多く持っている私をほぼ無視状態でした。もともとこのホテルを利用する人は空港を利用する人が多いと思うので、あまりお勧めできません。部屋もとても小さく、特に部屋の入口が小さいのでスーツケースを部屋の中に入れるのにも苦労しましたし、鍵もカード式ではないのでドアを開けるのに時間がかかり、荷物を多く持っている旅行者として何かと苦労が多かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
羽田イン 2011年07月09日 17:49:31

この度は羽田インをご利用下さいまして誠にありがとうございました。お荷物の件、配慮が足りず申し訳ございませんでした。通常、お荷物が多い場合は台車を使ってお部屋までご同行する場合もございますが、従業員が気が付かなかったようでございまして、申し訳ございませんでした。当該従業員には口頭にて厳重注意致しました。フロント社員 下橋

ご利用の宿泊プラン
【東日本大震災義援金プラン】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

設備・アメニティ2

なみ7339さんの 羽田イン のクチコミ

なみ7339さん [30代/女性] 2011年06月13日 13:42:40

駐車場が安くて立地もまずまずなので
便利さだけで使うには良いと思うが、
施設自体はあんまりきれいではないし、
部屋も狭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
羽田イン 2011年06月13日 18:45:01

この度は羽田インをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。施設の面に関ましては、今後検討課題とさせて頂きます。お客様の又の御利用をお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【シングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2023年07月07日 21:36:52

朝食無料とうたっておきながら、ほぼカレーライスしかない。
ビジネスホテルなのに目覚まし時計が部屋にない。
櫛が部屋にない。フロントにおいてあったのだが、チェックイン時にその説明がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
羽田イン 2023年08月04日 16:50:27

この度は当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様のご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
お部屋の目覚まし時計につきましてはベッドサイドのお電話にてセットが可能となっております。
お部屋の棚に置かせていただいておりますファイルに使用方法を記載しておりました。
またチェックイン時、モーニングコールも承っております。
この度、ご説明不足が多々ありましたこと深くお詫び申し上げます。
またの機会がございましたら、是非お待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【羽田空港送迎・無料朝食付き】
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2022年09月22日 16:49:14

部屋のシャワーの使い方がわからず苦労しました。
アメニティーにブラシやクシがなく、、、、フロントに買いにくと、、、、
販売中とのことでしたが、「あいにく在庫キレ」と冷たく言われました。
陳列スペースがそもそも無いよね。対応×。
朝食は非常にシンプルで主食カレーでした。×。
羽田空港への送迎は〇です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
羽田イン 2022年10月18日 23:17:15

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割きご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、せっかくご来館頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
該当するスタッフには、お客様をおもてなしする者としてあるまじき対応であった旨を伝え指導いたしました。
今後はスタッフ一同このようなことがないよう気を引き締めて参りたいと思います。
また朝食につきましてはコロナ終息と共に少しでも早く戻せるよう努力してまいります。
今後とも羽田空港ご利用の際にはぜひ羽田インに御宿泊頂けましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】 (朝食&羽田空港送迎付きプラン) 
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

設備・アメニティ1

たけちゃん6950さんの 羽田イン のクチコミ

たけちゃん6950さん [50代/男性] 2017年01月21日 16:16:13

室外機の音がうるさくて寝つけられませんでした。
二度と宿泊することは無いと思います。
金額面と品質に違差がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
羽田イン 2017年01月25日 21:39:20

この度は当ホテルをご利用戴きまして誠にありがとうございます。
ご利用に際しまして施設の問題でご迷惑をおかけしてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
数年後にはリニューアルも計画しておりますので、
お客様より頂戴した貴重なご意見を参考にさせて戴き、
より多くのお客様にご満足いただけるホテルとなれるよう尽力して参ります。
お客様のまたのご来館をこころよりお待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。

羽田イン フロント

ご利用のお部屋
【シングル(全室禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2016年02月15日 20:32:41

帰国日最終新幹線に間に合わない為利用しました。
立地も素晴らしいし送迎もありがたく助かりました。
にしても設備が古い、というかメンテナンス考えて欲しいですね。
ユニットバスの洗面台のカバーは取れかけてテープで止めてあるし、浴槽のカバーに至ってはすでに外して無くなっており、それはいいにしても隙間の清掃が甘く気持ち悪いゴミ?カビ?が見えてゾッとしました。
全館禁煙なのも嬉しいのですが、それに代わって病院のような匂いがするのは何故でしょう??
朝食はとても美味しかったし、従業員の方も感じは良かったのでそんな設備面が本当に残念です。
宿泊料金に見合いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードシングル】(全室禁煙)
ご利用のお部屋
【シングル(全室禁煙)】

設備・アメニティ1

だいおおさまさんの 羽田イン のクチコミ

だいおおさまさん [50代/男性] 2013年12月06日 21:30:00

入口がわかりにくい。
エレベーターがメチャ遅い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードシングル】(全室禁煙)
ご利用のお部屋
【シングル(全室禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2012年09月24日 16:02:17

9月21日に宿泊しました。
部屋はだいぶコンパクトにまとめられ、羽田から近い立地もあやら仕方ないのかと思いましたが、トイレからカビ臭い臭いもしました。
そこがとても残念です。

比較的早いチェックアウトだったので朝食は食べれませんてした。

土地勘がまったくなかったので、空港までの送迎はとても助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
羽田イン 2012年09月27日 09:38:28

この度は羽田インにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。
お手洗いの臭いの件は本当に申し訳御座いませんでした。日々の点検をより徹底して対応してまいります。
今後とも機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。お待ち申しあげております。

ご利用のお部屋
【シングル(全室禁煙)】

34件中 21~34件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ