楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

羽田インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:3022件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.08
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.37
  • 食事3.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

34件中 1~20件表示

サービス4

Mssなーみさんの 羽田イン のクチコミ

Mssなーみさん [30代/女性] 2022年08月05日 22:15:44

空調が温度が部屋ごとに変えられないため一番を強くしても暑かった。
毎日猛暑なのでもう少し外気温を考慮してほしかったです。

アメニティに付いていた歯みがき粉の味が不味くてもう少しまともなやつがいいと思いました。

朝食バイキングについて、もし、メニューの改良がある場合、ゆで卵だけでもいいので卵メニューを加えて頂きたいです。
あとアイスコーヒーが飲みたいです。

改良されるなら、また利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
羽田イン 2022年10月15日 18:20:45

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割きご投稿いただきありがとうございます。
しかしながら空調につきましてご不憫をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。
またコロナ終息と共に朝食につきまして少しでも早く戻せるよう努力したいと思っております。
今回頂戴いたしましたアメニティ等ご意見は今後の課題とさせていただきます。
これからもお客様が快適に過ごせますよう努めて参りますのでまた羽田にお越しの際にはぜひ羽田インをご利用いただければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード\1000付プラン】 (無料朝食サービス)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

サービス4

芹菜5411さんの 羽田イン のクチコミ

芹菜5411さん [30代/女性] 2019年08月08日 17:57:25

朝食付きで朝早くに空港までのバスがあったのは、大変便利でした。
部屋も綺麗でした。
ただ、部屋に小さい蚊のような虫が5匹いたこと、最後列だったからか空港までのバスのエアコンの効きがあまりよくなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
羽田イン 2019年12月29日 10:29:42

この度は羽田インをご利用いただきましてありがとうございました。
お部屋内で大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。客室清掃を徹底すると同時に、清掃後のチェックもしっかり行い、今後はこのようなことがにないように気をつけて参ります。また、バスのエアコンにつきましても、車内空調を快適な温度に保つようにドライバーへの教育もしっかり行って参ります。
この度は貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お任せ部屋タイププラン】朝食&羽田空港送迎付き
ご利用のお部屋
【お部屋お任せ・1名利用(朝食付・羽田空港送迎無料)】

サービス3

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2022年06月16日 23:08:48

コロナの時期的に朝食は期待していませんでしたが、ザルに菓子パンが入って2個迄にして下さいと言うのが衝撃的でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年05月
羽田イン 2022年07月18日 00:12:49

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご朝食につきましては大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
2020年3月からコロナウィルスの影響で、一旦朝食をクローズさせていただき、その後しばらくの間は、市販のパンとおにぎり・味噌汁・コーヒー・ソフトドリンク類をご提供させていただきましたが、2022年7月7日から「無料朝食」をビュッフェスタイルにて再開いたしました。
「カレーライス・味噌汁・プチパン・食パン・コーンポタージュ・コーヒー・ソフトドリンク類」
品数はまだ十分とは言えませんが、コロナウィルスの状況を見ながら更に改善させていただきたいと思います。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード\1000付プラン】 (朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2018年03月18日 11:57:53

部屋が狭いが、改装したばかりなのか綺麗でした。浴室も狭いのですが、同じく改装仕立てでしょうか、綺麗でした。朝、早い時間で朝食やバス移動が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
羽田イン 2018年09月27日 23:00:36

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室もリニューアルし、落ち着いた雰囲気の空間を提供できるかと思います。
こらからもお客様が安心して過ごせますようスタッフ一同業務に励んで参ります。
またのご来館お待ち申しております。

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)(朝食付・羽田空港送迎無料)】

サービス3

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2016年02月15日 20:32:41

帰国日最終新幹線に間に合わない為利用しました。
立地も素晴らしいし送迎もありがたく助かりました。
にしても設備が古い、というかメンテナンス考えて欲しいですね。
ユニットバスの洗面台のカバーは取れかけてテープで止めてあるし、浴槽のカバーに至ってはすでに外して無くなっており、それはいいにしても隙間の清掃が甘く気持ち悪いゴミ?カビ?が見えてゾッとしました。
全館禁煙なのも嬉しいのですが、それに代わって病院のような匂いがするのは何故でしょう??
朝食はとても美味しかったし、従業員の方も感じは良かったのでそんな設備面が本当に残念です。
宿泊料金に見合いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードシングル】(全室禁煙)
ご利用のお部屋
【シングル(全室禁煙)】

サービス3

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2016年01月09日 07:35:56

羽田空港までの送迎があるのはありがたい。
近くにコンビニあり。
ホテル一階にパチンコ店があり、子連れにはおすすめしない。
浴室が一般的なビジネスホテルに比べめちゃくちゃ狭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ご利用のお部屋
【セミダブル(全室禁煙)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

五右衛門谷さんの 羽田イン のクチコミ

五右衛門谷さん [60代/男性] 2014年07月11日 10:23:45

6/29に宿泊しました。早朝、羽田への送迎バスありということで予約しました。こういう部屋だと認識して予約しましたから文句の言える立場ではありませんが、2人使用だと荷物を置くスペースも取れない狭さには閉口しました。特に沓脱スペースが極端に狭く、靴を下駄箱にしまわないとドアが閉められない状態でした。楽天トラベルさんは、こうした現状を未確認のまま宿泊取次ぎをされているのではないでしょうか。斡旋リストに載せる前に、まずは自分の目で確かめるくらいの配慮は最低必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
ご利用のお部屋
【フラットルームS(全室禁煙)】

サービス3

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2013年02月01日 19:08:31

羽田空港へのアクセスを考えて、泊まったが、シャワーの質?器具の古さから、逆に疲れる形となった。
朝食は、充分と感じたし、コンビニも近いがあのシャワーヘッドはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
ビジネスマン応援 QUOカードプラン [1000円](全室禁煙)
ご利用のお部屋
【シングル(全室禁煙)】

サービス3

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2012年11月13日 11:41:31

・館内が暖房で部屋の中が暑すぎで寝れなかった。空調管理が一括らしい。窓も開けれない部屋だったのでとっても残念。 旅行の度に利用しているが、今後はないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年11月
羽田イン 2012年11月13日 15:49:04

この度は当館にご宿泊頂き誠に有難うございます。不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
館内の空調は冷暖房を一括にて設定する方式の為、全てのご宿泊の方に最適な室温をご提供出来ない事もあり、大変心苦しく思っております。また客室の窓は転落などを防止するため、大きくは開きません。
この先改善を検討する次第でございます。

ご利用のお部屋
【セミダブル(全室禁煙)】

サービス3

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2012年09月24日 16:02:17

9月21日に宿泊しました。
部屋はだいぶコンパクトにまとめられ、羽田から近い立地もあやら仕方ないのかと思いましたが、トイレからカビ臭い臭いもしました。
そこがとても残念です。

比較的早いチェックアウトだったので朝食は食べれませんてした。

土地勘がまったくなかったので、空港までの送迎はとても助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
羽田イン 2012年09月27日 09:38:28

この度は羽田インにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。
お手洗いの臭いの件は本当に申し訳御座いませんでした。日々の点検をより徹底して対応してまいります。
今後とも機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。お待ち申しあげております。

ご利用のお部屋
【シングル(全室禁煙)】

サービス3

ce-tomさんの 羽田イン のクチコミ

ce-tomさん [60代/女性] 2012年01月05日 11:54:40

海外旅行の前のわくわくしている者にとってはコメント出来ないくらいお粗末でした。
羽田インと有るので羽田に近いと思いましたが、電車で大変でした
夕食取る所もなく困りました、
でも早朝の出発でしたが、送って頂きました、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
羽田イン 2012年01月08日 10:48:17

この度は羽田インをご利用いただきありがとうございました。
またお客様のご期待に応える事ができず申し訳ございませんでした。
近隣の情報につきましては地図等でご案内しておりますので、
フロントにてお尋ね頂ければと存じます。
今後もお客様にご満足いただける様、スタッフ一同努力して参ります。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【コンパクトツイン】

サービス3

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2011年11月13日 12:41:20

空港までの送迎があってよかった。空港での待ち合わせ場所がわかりにくかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
羽田イン 2011年12月06日 21:42:56

この度はご利用有難うございました。
送迎バスの待ち合わせ場所がとてもわかりずらくて、お手数をおかけしました。今後見直していきます。

ご利用のお部屋
【コンパクトツイン(禁煙)】

サービス3

skybusiness3さんの 羽田イン のクチコミ

skybusiness3さん [30代/男性] 2011年02月09日 12:05:19

羽田空港に夜到着の便で帰国したので、利用させて頂きました。
ホテルまでの送迎の待合せ場所を電話でやり取りしたのですが、ターミナル1、2どちらでしょうかと聞かれて、よくわからなかったので、ANAで国際線の到着した建物のところだと答えたら、再度ターミナル2でしょうかと聞かれ、思わずたぶんターミナル2だと思うと答えてしまい、待ち合わせ場所のすれ違いが起きてしまいました。
その後、ターミナル2は別の建物だと気づき電話して訂正しなおすと、ロビーの方の電話対応に一瞬ムッとした雰囲気が感じられました。
送迎の運転手の方はとても丁寧なご対応をして頂けました。
空港の送迎便を出しているホテルであれば、国際線の到着口がどこであるかくらいの理解は必要かなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
羽田イン 2011年02月10日 07:22:10

この度は羽田インに御宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。また、お時間を割いての貴重なご意見、重ねて御礼申し上げます。
今回、電話応対について大変失礼な接客をしてしまったようでございまして、誠に申し訳ございませんでした。当該夜勤勤務者に伝え、今後このような事が無いように努めて参ります。申し訳御座いませんでした。
フロント 下橋

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

サービス3

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2010年03月04日 11:16:34

壁が薄いようで、隣の方の咳ばらいも聞こえるほどでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
羽田イン 2010年03月04日 14:30:22

この度は羽田インに御宿泊下さいまして誠に有り難うございました。折角の御宿泊にも関わらず、設備の面でお客様に不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、設備面を見直していく所存でございます。御投稿有り難うございました。

ご利用のお部屋
【シングル】

サービス2

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2023年07月07日 21:36:52

朝食無料とうたっておきながら、ほぼカレーライスしかない。
ビジネスホテルなのに目覚まし時計が部屋にない。
櫛が部屋にない。フロントにおいてあったのだが、チェックイン時にその説明がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
羽田イン 2023年08月04日 16:50:27

この度は当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様のご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
お部屋の目覚まし時計につきましてはベッドサイドのお電話にてセットが可能となっております。
お部屋の棚に置かせていただいておりますファイルに使用方法を記載しておりました。
またチェックイン時、モーニングコールも承っております。
この度、ご説明不足が多々ありましたこと深くお詫び申し上げます。
またの機会がございましたら、是非お待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【羽田空港送迎・無料朝食付き】
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

サービス2

あやさん162(さんの 羽田イン のクチコミ

あやさん162(さん [40代/女性] 2022年01月31日 17:16:12

貸し出しの毛布が柔軟剤なのか臭いがきつすぎて使えなかった。部屋とベッドも狭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
羽田イン 2022年03月04日 12:17:25

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
貸し出し毛布の臭いにつきましては大変申し訳ございませんでした。今後は洗濯の際に十分気を付けるようにいたします。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】素泊まり
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙) 平成30年6月リニューアルオープン!】

サービス2

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2019年02月15日 23:25:35

気兼ねなく過ごせました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
羽田イン 2019年03月27日 16:53:04

この度は当ホテルをご予約いただきまして誠にありがとうございます。
去年リニューアルいたしまして多くのお客様よりご
好評いただいております。
これからも快適なホテルライフを提供できますよう業務に励んで参ります。
ご多忙の中のご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙) 平成30年4月リニューアルオープン!】

サービス2

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2017年05月15日 17:09:57

迎えのバスの運転手の態度や言葉遣いが悪い。値段に見合った客室だと思う。朝食も、サービスだと考えれば仕方ないが、メニューが少なすぎる。全体的に三流のイメージ、また使いたいとは思わなかった。深夜帰国に際し近場をと探したが、期待外れ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
羽田イン 2017年05月21日 23:10:01

この度は当ホテルをご利用戴きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました送迎バスの運転手の言葉遣いや態度につきましては誠に申し訳ございません。
お客様を不快なお気持ちにさせてしまうことなど、あってはならないことでございます。
二度とこのようなことのないよう、運転手はじめスタッフ一同、今一度気持ちを引き締め直し業務に従事して参ります。
また、無料朝食サービスにつきましては多くのお客様にご満足戴けますよう、試行錯誤を重ねて参ります。
お客様のまたのご来館をこころよりお待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。

羽田イン フロント

ご利用のお部屋
【シングル(全室禁煙)】

サービス2

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2015年03月27日 22:12:21

宿泊翌日朝早いフライトだったので、5時ごろでも朝食がとれ送迎もしていただき
助かりました。部屋は狭かったが寝るだけだったので、気にはならなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ご利用のお部屋
【フラットルームS(全室禁煙)】

サービス2

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2012年07月13日 18:31:18

以前泊まった時と同じなはずなのに、狭い部屋だった。また、シャワーが突然水になったりと微妙。食事は以前と同じでパンやおにぎりがあり、大変助かりました。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年07月
羽田イン 2012年07月20日 06:58:36

今回も羽田インをご利用頂きましてありがとうございました。
セミダブルのお部屋に関しましては、幅の大きいベッドを新規に導入いたしました関係上、以前より少し狭く感じてしまうものと思われます。
次に機会がございましたら、是非他のタイプのお部屋もご検討くださいませ。お待ち申しあげております。

ご利用のお部屋
【セミダブル(全室禁煙)】

34件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ