設備・アメニティ4
芹菜5411さんの 羽田イン のクチコミ
- 芹菜5411さん [30代/女性] 2019年08月08日 17:57:25
-
朝食付きで朝早くに空港までのバスがあったのは、大変便利でした。
部屋も綺麗でした。
ただ、部屋に小さい蚊のような虫が5匹いたこと、最後列だったからか空港までのバスのエアコンの効きがあまりよくなかったのが残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 羽田イン 2019年12月29日 10:29:42
-
この度は羽田インをご利用いただきましてありがとうございました。
お部屋内で大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。客室清掃を徹底すると同時に、清掃後のチェックもしっかり行い、今後はこのようなことがにないように気をつけて参ります。また、バスのエアコンにつきましても、車内空調を快適な温度に保つようにドライバーへの教育もしっかり行って参ります。
この度は貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お任せ部屋タイププラン】朝食&羽田空港送迎付き
- ご利用のお部屋
- 【お部屋お任せ・1名利用(朝食付・羽田空港送迎無料)】
設備・アメニティ4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月15日 09:49:45
-
チェックイン時の女性職員(田中)の態度が悪い。不在の為ベルを鳴らしたら、挨拶もなく、無愛想、質問にも明らかに面倒、うるさいという態度で、非常に不愉快な思いをしました。接客業としてどうなんでしょうか?
夜勤務の男性職員はとても親切でした。カメラチェックするとわかると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 羽田イン 2018年09月27日 23:22:28
-
この度は当ホテルをご予約いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの不適切な対応により不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
接客業務において「お客様を第一に」がモットーとなっております。今後はこのような不祥事がないようしっかりと従業員指導を行っていきます。ご多忙の中のご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)(朝食付・羽田空港送迎無料)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月16日 23:08:48
-
コロナの時期的に朝食は期待していませんでしたが、ザルに菓子パンが入って2個迄にして下さいと言うのが衝撃的でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 羽田イン 2022年07月18日 00:12:49
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご朝食につきましては大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
2020年3月からコロナウィルスの影響で、一旦朝食をクローズさせていただき、その後しばらくの間は、市販のパンとおにぎり・味噌汁・コーヒー・ソフトドリンク類をご提供させていただきましたが、2022年7月7日から「無料朝食」をビュッフェスタイルにて再開いたしました。
「カレーライス・味噌汁・プチパン・食パン・コーンポタージュ・コーヒー・ソフトドリンク類」
品数はまだ十分とは言えませんが、コロナウィルスの状況を見ながら更に改善させていただきたいと思います。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード\1000付プラン】 (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月09日 07:35:56
-
羽田空港までの送迎があるのはありがたい。
近くにコンビニあり。
ホテル一階にパチンコ店があり、子連れにはおすすめしない。
浴室が一般的なビジネスホテルに比べめちゃくちゃ狭い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(全室禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月01日 19:08:31
-
羽田空港へのアクセスを考えて、泊まったが、シャワーの質?器具の古さから、逆に疲れる形となった。
朝食は、充分と感じたし、コンビニも近いがあのシャワーヘッドはない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスマン応援 QUOカードプラン [1000円](全室禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(全室禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月13日 11:41:31
-
・館内が暖房で部屋の中が暑すぎで寝れなかった。空調管理が一括らしい。窓も開けれない部屋だったのでとっても残念。 旅行の度に利用しているが、今後はないかな。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 羽田イン 2012年11月13日 15:49:04
-
この度は当館にご宿泊頂き誠に有難うございます。不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
館内の空調は冷暖房を一括にて設定する方式の為、全てのご宿泊の方に最適な室温をご提供出来ない事もあり、大変心苦しく思っております。また客室の窓は転落などを防止するため、大きくは開きません。
この先改善を検討する次第でございます。
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(全室禁煙)】
設備・アメニティ3
ce-tomさんの 羽田イン のクチコミ
- ce-tomさん [60代/女性] 2012年01月05日 11:54:40
-
海外旅行の前のわくわくしている者にとってはコメント出来ないくらいお粗末でした。
羽田インと有るので羽田に近いと思いましたが、電車で大変でした
夕食取る所もなく困りました、
でも早朝の出発でしたが、送って頂きました、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 羽田イン 2012年01月08日 10:48:17
-
この度は羽田インをご利用いただきありがとうございました。
またお客様のご期待に応える事ができず申し訳ございませんでした。
近隣の情報につきましては地図等でご案内しておりますので、
フロントにてお尋ね頂ければと存じます。
今後もお客様にご満足いただける様、スタッフ一同努力して参ります。
ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月13日 12:41:20
-
空港までの送迎があってよかった。空港での待ち合わせ場所がわかりにくかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 羽田イン 2011年12月06日 21:42:56
-
この度はご利用有難うございました。
送迎バスの待ち合わせ場所がとてもわかりずらくて、お手数をおかけしました。今後見直していきます。
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン(禁煙)】
設備・アメニティ3
hide16968さんの 羽田イン のクチコミ
- hide16968さん [50代/男性] 2011年05月25日 20:27:44
-
安かったので仕方が無いのですが、夜10時頃に羽田空港に着き、送迎のバスを呼ぶために電話したのですが、応答してもらえず。やむなく京急で大鳥居まで行き、小雨の中をホテルまで歩きました。電車代300円返して。と言いたくなりました。
その他は第一印象が悪かった分フロントの対応が荒々しいのが気になった程度で、価格相応で早朝の羽田空港利用に便利な事は確かです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 羽田イン 2011年05月29日 01:08:40
-
この度は羽田インをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
係員の対応が不適切であったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
昨日、当該社員に弊社社長より厳重注意を行い、繰り返されるようであれば会社員として考えられる相応の重い処分を行う旨の署名をさせました。以後、指導監督を徹底して参ります。
バスに関しましては、たまたまチェックインで10分ほど多忙を極めていた時間帯であったようでございます。ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
設備・アメニティ3
p2_instさんの 羽田イン のクチコミ
- p2_instさん [30代/男性] 2011年04月23日 11:43:18
-
空港利用客の為のホテルという明確な方針があり、利用客もそのような客が多いのでしょう。
21時ごろチェックインしましたが、あまりの静かさに驚きました。全く人の気配がしないほどでした。何ていいホテルだ、と思っていましたが、しかし寝ようと思った24時過ぎぐらいから急に廊下での声やくしゃみ、歌声などで、寝るタイミングを逸してしまい、5時ごろやっと眠くなってきたタイミングで今度は出発の客の騒がしさが始まり、ほとんど眠ることができませんでした。
またフロントの男性の言葉遣いや態度が、ホテルマンという感じではなく、丁寧語こそ使っているものの、ラーメン屋ほどではありませんがコンビニ店員のような言葉遣いでした。
早朝便を利用するような時にはいいかと思いますが、翌日も都内であれば、また泊まりたいとは思いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 羽田イン 2011年04月25日 17:31:04
-
この度は羽田インをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
お客様におかれましては、ご滞在中に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。歌声など近隣のお部屋の騒音につきましてはフロントまでお声掛け頂ければと思います。また、フロントの男性従業員に関しましては名前を特定し、厳重注意致しました。フロントはお客様がホテルで最初に従業員に接する、いわばホテルの顔であり、今回のような事は絶対あってはならないことでございます。当該従業員のみならず、ホテル全体で今回の事態を厳しく受け止め、再発防止に取り組む所存でございます。まことに申し訳ございませんでした。フロント社員 下橋
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
設備・アメニティ3
skybusiness3さんの 羽田イン のクチコミ
- skybusiness3さん [30代/男性] 2011年02月09日 12:05:19
-
羽田空港に夜到着の便で帰国したので、利用させて頂きました。
ホテルまでの送迎の待合せ場所を電話でやり取りしたのですが、ターミナル1、2どちらでしょうかと聞かれて、よくわからなかったので、ANAで国際線の到着した建物のところだと答えたら、再度ターミナル2でしょうかと聞かれ、思わずたぶんターミナル2だと思うと答えてしまい、待ち合わせ場所のすれ違いが起きてしまいました。
その後、ターミナル2は別の建物だと気づき電話して訂正しなおすと、ロビーの方の電話対応に一瞬ムッとした雰囲気が感じられました。
送迎の運転手の方はとても丁寧なご対応をして頂けました。
空港の送迎便を出しているホテルであれば、国際線の到着口がどこであるかくらいの理解は必要かなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 羽田イン 2011年02月10日 07:22:10
-
この度は羽田インに御宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。また、お時間を割いての貴重なご意見、重ねて御礼申し上げます。
今回、電話応対について大変失礼な接客をしてしまったようでございまして、誠に申し訳ございませんでした。当該夜勤勤務者に伝え、今後このような事が無いように努めて参ります。申し訳御座いませんでした。
フロント 下橋
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
設備・アメニティ3
Office Worker Golferさんの 羽田イン のクチコミ
- Office Worker Golferさん [40代/男性] 2010年08月31日 20:42:42
-
1.まず大鳥居駅から行く場合は、道路は駅前で渡るべし。
→信号がないので行き過ぎてしまう
2.チェックインの際、禁煙室か、喫煙室か確認すべし。
→何も言わなかったため、喫煙室になり、かなりくさかった
3.近所に飲食店があまりなかった。居酒屋は会ったが。。
→歩き回ってしまったので、地図が欲しい
4.朝食は、満足
→おむすび、味噌汁、おかずがバイキングで充分食べられました
5.空港までの送迎バスも満足
海外出張の前泊であったが、タバコ臭くない部屋があれば次回も利用したい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 羽田イン 2010年09月05日 13:10:59
-
この度は羽田インにご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。また、ご感想頂きまして重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様のご期待に添えず誠に申し訳御座いませんでした。お声を受け、より良いサービスの御提供が出来ます様精進して参ります。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月04日 11:16:34
-
壁が薄いようで、隣の方の咳ばらいも聞こえるほどでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 羽田イン 2010年03月04日 14:30:22
-
この度は羽田インに御宿泊下さいまして誠に有り難うございました。折角の御宿泊にも関わらず、設備の面でお客様に不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、設備面を見直していく所存でございます。御投稿有り難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
設備・アメニティ2
あやさん162(さんの 羽田イン のクチコミ
- あやさん162(さん [40代/女性] 2022年01月31日 17:16:12
-
貸し出しの毛布が柔軟剤なのか臭いがきつすぎて使えなかった。部屋とベッドも狭い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 羽田イン 2022年03月04日 12:17:25
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
貸し出し毛布の臭いにつきましては大変申し訳ございませんでした。今後は洗濯の際に十分気を付けるようにいたします。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙) 平成30年6月リニューアルオープン!】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月15日 23:25:35
-
気兼ねなく過ごせました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 羽田イン 2019年03月27日 16:53:04
-
この度は当ホテルをご予約いただきまして誠にありがとうございます。
去年リニューアルいたしまして多くのお客様よりご
好評いただいております。
これからも快適なホテルライフを提供できますよう業務に励んで参ります。
ご多忙の中のご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙) 平成30年4月リニューアルオープン!】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月18日 11:57:53
-
部屋が狭いが、改装したばかりなのか綺麗でした。浴室も狭いのですが、同じく改装仕立てでしょうか、綺麗でした。朝、早い時間で朝食やバス移動が良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 羽田イン 2018年09月27日 23:00:36
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室もリニューアルし、落ち着いた雰囲気の空間を提供できるかと思います。
こらからもお客様が安心して過ごせますようスタッフ一同業務に励んで参ります。
またのご来館お待ち申しております。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)(朝食付・羽田空港送迎無料)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月15日 17:09:57
-
迎えのバスの運転手の態度や言葉遣いが悪い。値段に見合った客室だと思う。朝食も、サービスだと考えれば仕方ないが、メニューが少なすぎる。全体的に三流のイメージ、また使いたいとは思わなかった。深夜帰国に際し近場をと探したが、期待外れ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 羽田イン 2017年05月21日 23:10:01
-
この度は当ホテルをご利用戴きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました送迎バスの運転手の言葉遣いや態度につきましては誠に申し訳ございません。
お客様を不快なお気持ちにさせてしまうことなど、あってはならないことでございます。
二度とこのようなことのないよう、運転手はじめスタッフ一同、今一度気持ちを引き締め直し業務に従事して参ります。
また、無料朝食サービスにつきましては多くのお客様にご満足戴けますよう、試行錯誤を重ねて参ります。
お客様のまたのご来館をこころよりお待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
羽田イン フロント
- ご利用のお部屋
- 【シングル(全室禁煙)】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
頑張れ!健太さんの 羽田イン のクチコミ
- 頑張れ!健太さん [50代/男性] 2016年10月05日 18:01:10
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9月27日に宿泊しました。羽田空港からホテルまでの送迎がありそれは良かったが、チェックイン時に、宿泊料金が未納なので支払って欲しいとフロントからの申し出。そんなはずはないと言うも、未納の一点張り。カード決済をして、部屋に入ってWebで確認するとやはり支払い済み。フロントに下りて、再度確認してもらうと、人違い! 最低限のフロントの事務仕事ができない状態に、呆れました。
おまけに、普通に謝罪するだけで、手続きに1時間かかる始末。後は何事もなかったかのように涼しい顔。午後10時前にチェックインして、朝5時出発の宿泊客に、睡眠時間を削らざるを得ない状況を作ったホテルは、如何なものか。
後の対応も、非常に腹立たしい始末。10月末にも羽田空港周辺で泊まりますが、安かろう悪かろうでは気分が悪いので、もう少しまともなところをとりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 羽田イン 2016年10月07日 19:29:31
-
この度は当ホテルをご利用戴きまして誠にありがとうございます。
しかしながら当方のあってはならないミスで大変ご迷惑をお掛けしてしまったご様子、
本当に申し訳ございません。
こころよりお詫び申し上げます。
そして、今後は二度とこのような間違いの起こらないように充分注意して参ります。
担当したスタッフも含めホテル従業員一同お客様より頂戴したお言葉をしっかりと受けとめさせていただき更に精進を重ねて参ります。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をこころよりお待ち申し上げております。
ありがとうございます。
羽田イン フロント
- ご利用のお部屋
- 【シングル(全室禁煙)】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月26日 17:25:47
-
よく利用しているが、事前は払っているのに、現金支払いでとしょっぱなから言われた。 確認していないのが驚き。 加湿器のお願いをしていたが、返答なく置いていなかった。 また、紙ゴミが部屋に落ちていたし、浴槽内にも毛がついていた。 朝のおにぎりを期待していたが、別物に。なんか残念で仕方ない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(全室禁煙)】
設備・アメニティ4
Mssなーみさんの 羽田イン のクチコミ
空調が温度が部屋ごとに変えられないため一番を強くしても暑かった。
毎日猛暑なのでもう少し外気温を考慮してほしかったです。
アメニティに付いていた歯みがき粉の味が不味くてもう少しまともなやつがいいと思いました。
朝食バイキングについて、もし、メニューの改良がある場合、ゆで卵だけでもいいので卵メニューを加えて頂きたいです。
あとアイスコーヒーが飲みたいです。
改良されるなら、また利用したいと思いました。
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この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割きご投稿いただきありがとうございます。
しかしながら空調につきましてご不憫をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。
またコロナ終息と共に朝食につきまして少しでも早く戻せるよう努力したいと思っております。
今回頂戴いたしましたアメニティ等ご意見は今後の課題とさせていただきます。
これからもお客様が快適に過ごせますよう努めて参りますのでまた羽田にお越しの際にはぜひ羽田インをご利用いただければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。