楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
さるさわ池 よしだやのクチコミ・お客さまの声
奈良は観光客であふれていますが、宿泊する人は意外と少ないそうな。第一に良い宿が少ないと思うのです。個人的な意見ですが、今まで奈良で泊まって良かったと思えたのは、こちらと奈良公園にある全室離れのお宿くらいでしょう。しかし,残念なのは門限が早いことです。先日は私が最後のチャックインでしたが、早々に玄関を閉めたいとのこと。京都では片泊まりもひとつの宿泊形態として定着していますが、奈良ではそのようなこともなく、お蕎麦やお酒のこだわりの店など探せば個性的なお店も多い,楽しい夜を過ごせる可能性があるのにもったいないと思います。なかには、夜半まで旅先の居酒屋で土地の肴で一杯を楽しみにしているという方も少なからずいることでしょう。せめて0時か0時半くらいまではあけておいてほしいものです。京都から電車でわずか30分で着きますし、奈良を訪ねるには京都泊で十分です。夕食も京都で思い思いに好みのものを食せば旅の思い出としても十分です。実際に泊まってみると、奈良見物に京都から通う人が多いというのは納得です。せっかくの良いお宿ですから、風呂に入れて寝られればよいというのではなく、門限をなくすか遅くして,朝から晩まで奈良の街を楽しめるお宿であってほしいと思います。そういえば,以前宿泊した際はお部屋にコーヒーの準備があったと思います。しかも,部屋ごとにカップを変えていた心憎い演出がありましたが,もうお止めになったのでしょうか。【ご利用の宿泊プラン】【猿沢池を望む】和風モダン(標準:素泊り)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、よしだやをご利用頂き誠にありがとうございます。また、返信が大変遅くなり申し訳ございません。門限につきましては、お戻りのお時間が22時を回るお客様にはフロント係にお声を掛けて頂くようお声がけをしていき、ご予約を承る際にもチェックイン時間をご明記頂くなど、皆様が奈良の夜のご散策を楽しんで頂けるよう改善して参ります。また、ご質問を頂戴致しましたコーヒーでございますがお部屋にお入れさせて頂いております。この度は、こちらの手違いでお部屋にお入れさせて頂けてなかった様でございます。大変申し訳ございません。今後この様な事がない様気をつけて参ります。頂きました御意見を参考にさせて頂きながら、今後も皆様の快適にお過ごし頂ける宿となっていきますよう尽力して参ります。またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
さるさわ池 よしだや クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの さるさわ池 よしだや のクチコミ
奈良は観光客であふれていますが、宿泊する人は意外と少ないそうな。
第一に良い宿が少ないと思うのです。個人的な意見ですが、今まで奈良で泊まって良かったと思えたのは、こちらと奈良公園にある全室離れのお宿くらいでしょう。
しかし,残念なのは門限が早いことです。先日は私が最後のチャックインでしたが、早々に玄関を閉めたいとのこと。
京都では片泊まりもひとつの宿泊形態として定着していますが、奈良ではそのようなこともなく、お蕎麦やお酒のこだわりの店など探せば個性的なお店も多い,楽しい夜を過ごせる可能性があるのにもったいないと思います。
なかには、夜半まで旅先の居酒屋で土地の肴で一杯を楽しみにしているという方も少なからずいることでしょう。せめて0時か0時半くらいまではあけておいてほしいものです。
京都から電車でわずか30分で着きますし、奈良を訪ねるには京都泊で十分です。夕食も京都で思い思いに好みのものを食せば旅の思い出としても十分です。
実際に泊まってみると、奈良見物に京都から通う人が多いというのは納得です。
せっかくの良いお宿ですから、風呂に入れて寝られればよいというのではなく、門限をなくすか遅くして,朝から晩まで奈良の街を楽しめるお宿であってほしいと思います。
そういえば,以前宿泊した際はお部屋にコーヒーの準備があったと思います。しかも,部屋ごとにカップを変えていた心憎い演出がありましたが,もうお止めになったのでしょうか。
【ご利用の宿泊プラン】
【猿沢池を望む】和風モダン(標準:素泊り)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、よしだやをご利用頂き誠にありがとうございます。また、返信が大変遅くなり申し訳ございません。門限につきましては、お戻りのお時間が22時を回るお客様にはフロント係にお声を掛けて頂くようお声がけをしていき、ご予約を承る際にもチェックイン時間をご明記頂くなど、
皆様が奈良の夜のご散策を楽しんで頂けるよう改善して参ります。
また、ご質問を頂戴致しましたコーヒーでございますがお部屋にお入れさせて頂いております。
この度は、こちらの手違いでお部屋にお入れさせて頂けてなかった様でございます。大変申し訳ございません。今後この様な事がない様気をつけて参ります。
頂きました御意見を参考にさせて頂きながら、今後も皆様の快適にお過ごし頂ける宿となっていきますよう尽力して参ります。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。