楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

さるさわ池 よしだや クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

さるさわ池 よしだやのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:368件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.86
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.76
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

325件中 321~325件表示

投稿者さんの さるさわ池 よしだや のクチコミ

投稿者さん 2006年04月24日 09:45:16

母と旅行で利用しました。食事、お風呂、サービスと大満足。非常に清潔できれいでした。また食事はすばらしい!!
難点は部屋の洗面所。部屋のお風呂はいらないので、独立したトイレと洗面所があれば満点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

さるさわ池 よしだや 2006年05月31日 14:10:52

この度は、よしだやをご利用頂き、ありがとうございます。ご意見頂戴致しましたトイレと洗面所に関しまして、お客様にお部屋を広く使用して頂く為、その分バス・トイレが狭くなってしまいました。御希望がございましたら、そちらのタイプのお部屋もご用意がございますので、またご案内させて頂きたいと思います。今後共よろしくお願い致します。

投稿者さんの さるさわ池 よしだや のクチコミ

投稿者さん 2006年04月17日 11:09:35

夫婦(64歳、58歳)と知人のフランスの親子(81歳、45歳)の四人で泊まりました。第一に環境がすばらしく(池を散策しながらお店も覗け、興福寺散策も可能です)感激しました。新しい建物で、特にロビーなどはゆったりとして、和風のイメージが巧く生かされているという感じでした。貸し切りの家族風呂は新しいので木の香りがとても良く、また窓越しの興福寺の五重塔がなかなかでした。お料理も質・量ともに大感激、サービスなども大変すばらしく、フランスの親子も日本情緒を満喫出来て大変満足して、帰国しました。私どももまた機会があれば再度訪れたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

さるさわ池 よしだや 2006年05月31日 14:04:12

この度は、よしだやをご利用頂き、ありがとうございます。奈良を存分に味わって頂ける環境の中に立地しております当旅館は、お泊り頂いている間にも奈良大和路の優しい魅力に触れて頂けるよう、工夫をこらし、より良い空間作りを心掛けております。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの さるさわ池 よしだや のクチコミ

投稿者さん 2006年04月09日 11:58:32

4月7日、夫婦で花見がてらに宿泊して来ました。落ち着いた雰囲気で、駅からも近く、目当てだった、新薬師寺、県立美術館からも至近距離で、非常に便利でした。客室係の方も愛想良く、料理も食べやすい味付けで、コストパーフォマンスは非常に高いと思いました。お勧めです。ただ、部屋に姿見がなく、女房は、化粧時、服を着たときにチェックできず、不満を漏らしていました。それと、部屋の中にあるトイレの排水の音が以上に大きく、興をそがれたのと、お布団のサイズが多少短く、172センチの僕では、足が出てしまいました。(女房も「短い」と、言っていました。) 押入れの大きさに合わせた結果なのでしょうか? 折角良い感じなのに、もったいないですね。 そうそう、4回にある、興福寺五重の塔が見える貸切風呂は大きさも、檜の香り高い気持ちよさで、グッドでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

さるさわ池 よしだや 2006年05月31日 12:12:11

この度はよしだやをご利用頂き、ありがとうございます。ご意見を頂戴致しました姿見、及び寝具に関しまして、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。早急に検討、改善させて頂きます。これからの季節「夏の五大行事」等も催される予定でございます。春とは、雰囲気を異にする新緑萌える奈良大和路へも、是非お越し下さいませ。従業員一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの さるさわ池 よしだや のクチコミ

投稿者さん 2006年04月01日 05:19:55

立地がとてもよく、観光に便利でした。
チェックイン前も後も、大きな荷物を預かっていただけたので、身軽に観光ができました。ありがとうございました。
貸切風呂からの興福寺五重塔がとても素敵でした。檜の香りもよかったです。
ただ、ライトアップが10時までと言うことを知らなかったので、入浴したらすぐに消えてしまい残念でした。貸切風呂を利用する客には、informしたほうが良いと思います。
また、脱衣所が寒かったので、温度設定を見直したほうがいいと思います。
ラウンジで奈良の映像を流していたり、奈良の本や雑誌をそろえていて、落ち着いた時間を過ごせました。
リニューアル直後と言うことで、設備も新しく、料金が安かったので、利用して本当に良かったです。
従業員の方のサービスは、配慮が行き届いており、気持ちよく過ごせました。
お世話になりありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

さるさわ池 よしだや 2006年05月31日 11:54:45

この度は、よしだやをご利用頂き、ありがとうございます。貸し切り風呂に関しまして、ご意見を参考にさせて頂き、お客様の貴重な時間の中に少しでも多く、古都・奈良の魅力を身近に感じて頂けるよう、情報を提供させて頂くと共に、居心地の良い空間作りへと尽力して参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの さるさわ池 よしだや のクチコミ

投稿者さん 2006年03月20日 11:23:27

さるさわの池や奈良公園に近く観光には大変便利でありながら、静かで静養するにも良かったです。リニューアルされたばかりであり、施設はとてもきれいで清潔でした。スタッフのサービスも行き届いており食事も美味しく満足です。二食付の料金は安いと思います。ただ、大浴場までは外廊下を歩くため少し寒かったです。ぜひまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

さるさわ池 よしだや 2006年05月31日 11:12:18

この度は、よしだやをご利用頂きましてありがとうございます。少しでも奈良の風情を感じて頂こうと、外廊下にさせて頂きましたが、寒さ対策につきましては、今後の課題とさせて頂きます。今後ともよろしくお願い致します。またのお越しをお待ち申し上げております。

325件中 321~325件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ