楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京西葛西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京西葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:4450件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.24
  • 部屋3.24
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.06
  • 食事3.45

食事1

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-22 08:40:36

部屋をグレードアップしておきましたと言われ
期待して部屋に入ったが、予約通りの部屋で
2部屋予約したが、部屋の広さがそれぞれ違った。
洗面台も亀裂が入っていて、古さが際立った。
また交通手段についてたずねた時、
余り親身に対応してもらえなかった。
唯一良かったのは目的地へのアクセスが良かった事だけ。
来年もそちらへ行きますがもう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
スマイルホテル東京西葛西 2012-08-27 09:40:48

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございました。
グレードアップとお申し伝えいたしましたことは私どもの間違いでございました。殆ど日常的に多くの機会にアップグレードで対応させていただいておりますので、本当に気をつけなければならないことなのですが、日常に堕した瞬間であったのかもしれません。また同一タイプの若干の広さの違いに関しましてはお部屋割には充分気を付けております。この時期、大変ご連泊のお客様も多ございまして、当日のお迎え部屋がそこのみであったというのが実情でございました。見越しての対応まで気を配るべきであったと反省しております。
お問い合わせへの親身でない対応においてはもってのほかであると思いますので、分かる範囲を超えて「分かり得る範囲まで」広げてお答えできる態勢を従業員一同、心を一つにして確認しあいたいと思います。
ご不満の多いご滞在を強いてしまいまして本当に申し訳ございませんでした。最後のお言葉を全員で強くかみしめまして、今後を考えてゆかねばならないと思います。お客様におかれましては遅きに失してしまいますが、サービスの向上に向けて初心をお互いに確認してゆきたいと思います。
またのお越しを望むのは不遜ではあるとは思いますが、捲土重来をお許しいただけたらと愚考致します。
             支配人 吉田拓司

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】仲良しカップル・応援プラン☆ダブル20%OFF
ご利用のお部屋
【ダブルB喫煙 ☆朝食無料☆全室液晶TV完備】