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スマイルホテル東京西葛西 クチコミ・感想・情報

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スマイルホテル東京西葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:4453件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.25
  • 部屋3.23
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.04
  • 食事3.25

食事2

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2012-12-26 00:49:38

車での移動なので駐車場付きのホテルを予約したのに従業員の態度が悪すぎる。結局、停められなかった。朝食付きとの事だが、家族ずれではあまりにもさっぱりし過ぎ。部屋の広さと造りは良いが、宮城から車で来ているのに、楽天さんのプランなら、電話しないと等と私が楽天大好きな私に対して楽天をけなされる事は自分をけなされているのと同じ。楽天に対しても失礼な発言である。キャンセルしても良かったが、当日では100パーセントキャンセル料をとられてしまうので、我慢した。宮城から選んだホテルなのにあの従業員がいる限りもう絶対このホテルは利用しない。最悪だ、

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
スマイルホテル東京西葛西 2012-12-30 10:12:09

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
つきましては、ご不快な思いをなされたことを深くお詫び申し上げます。
私どもの駐車場に数の制限がございますので、遠方からお越しのお客様にあられましては、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。お客様ご自身から携帯電話でご確認いただいたのに、私どもの対応が遅くなったためにお腹立ちになられたのかと思います。
謝罪申し上げると共に、現在のネットでの表記の仕方をもう一度見直す必要があると認識させていただきました。
また、愛する楽天さんに対する敬愛の念を軽んじるつもりはありませんでしたが、ご心証をそこねてしまう言葉には、繊細さと謙譲の気持ちが足りなかったのかもしれません。そのような言葉のひとつひとつに重きを置いて、襟をただしてまいりたいとの思いをもちまして、重ねてお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

             支配人  吉田

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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