楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル東京西葛西のクチコミ・お客さまの声
サービス2
連泊したが風呂の掃除が行き届いていない。毛が残ったままであった。また、ドライヤーを借りたが、連泊なのに、掃除の際に勝手に返却されていた。毎日借りなければならないのなら事前に説明すべき。更に初日にクリーニング袋を使用したがその後補充は一切されなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。数々の点でご不快な思い、ご不便をおかけしまして本当に申し訳ございませんでした。ドライヤーは数に限りがあるのでご連泊のお客様にはご協力いただいております。ただ、旨申し上げなかったのは完全に私どもの落ち度でございました。今後は集中力を切らすことなくお申し渡しできるよう徹底を図ってゆきたいと思います。お風呂の清掃、備品補充は当然清掃担当の仕事ですので、今一度フロント部門からの指導的働きかけをいたしまして、改善に向かう協議を取り行いたいと思います。この先もまた、本当にありがたいことですが、ご予約を賜っておりますので、二度とこのようなことがないよう、細心の注意を払ってまいりたいと思います。それでは次の機会のお越しを心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル東京西葛西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ
連泊したが風呂の掃除が行き届いていない。毛が残ったままであった。
また、ドライヤーを借りたが、連泊なのに、掃除の際に勝手に返却されていた。毎日借りなければならないのなら事前に説明すべき。更に初日にクリーニング袋を使用したがその後補充は一切されなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
数々の点でご不快な思い、ご不便をおかけしまして本当に申し訳ございませんでした。
ドライヤーは数に限りがあるのでご連泊のお客様にはご協力いただいております。ただ、旨申し上げなかったのは完全に私どもの落ち度でございました。今後は集中力を切らすことなくお申し渡しできるよう徹底を図ってゆきたいと思います。
お風呂の清掃、備品補充は当然清掃担当の仕事ですので、今一度フロント部門からの指導的働きかけをいたしまして、改善に向かう協議を取り行いたいと思います。
この先もまた、本当にありがたいことですが、ご予約を賜っておりますので、二度とこのようなことがないよう、細心の注意を払ってまいりたいと思います。
それでは次の機会のお越しを心よりお待ち申し上げております。