楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル東京西葛西のクチコミ・お客さまの声
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
プライベートで1泊の予定でしたが翌日仕事が入り2泊させていただきました。気になった点を挙げさせていただきます。・部屋のインターネットは10分そこそこ繋いだだけですぐ接続制限がかかってしまいます。これではメールのやり取りもできません。改善をお願い致します。・朝食はお値段を考えれば十分だとは思いますが、正直パンはパサパサしていてそれほど新しいものには見えませんでした。それとサラダがあれば良いと思います。・朝食会場はもう少し大きなスペースになりませんでしょうか?それ以外は特に問題はありません。東京都東部・千葉西部に用がある際にはまた利用しますので、上記3点をご考慮いただければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。無料接続のインターネットですが、細かなご説明に及び恐縮ではございますが、実は不特定多数のお客様の全てのパソコンに対応するためのフレキシブルな一種「濾過装置」のようなハードが組まれておりまして(専門用語はわかりません=名称は「ポップチャット」といいます。「HAL9000」ではありません。)、それのおかげですべてのパソコンが日頃メンテナンス的な部分に慣れていないお客様でも特別な設定を経ることなく、ご自宅や御社でご使用いただいているように「すぐ」お使いいただくことができます。ただし構内全体のご使用状況が一時に集中した時とか、一部のお客様が「重い」画像なぞを取り込んでいらっしゃる場合なぞに、「一時的に」接続状況が遮断される場合があるようです。経験的に申しますと、多くのお客様からはそのようなお申し出はいただいておりませんので、本当に一過的な現象であったのかと思われます。ただ、そういう場合もあることも事実でございますので、容量の問題等も検討してまいりたいと思います。説明が煩瑣に渡りまして申し訳ございません。朝食のパンは「毎日」納入させております。前日と同じ日付のものが当日に納入されることはありませんので、ご印象に叶わなかったことは申し訳ないと思いますが、「新しいもの」であるという言い方ができます。なにとぞご理解賜りたく思います。朝食会場の手狭さは長椅子の改装や一人掛けテーブルの設置、廊下部分へのテーブル設置と色々と席数を増やすための改善はしてまいりましたが、所謂「箱」の拡張はままなりません。大変不都合を感じさせてしまい申し訳なく思います。一両日の改変は難しくございますが、懸案として視野に入れておきたいと思います。返答が些末に渡り大変恐縮ですが、実情をご理解いただくためにも紙数をとれせていただきました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 吉田
スマイルホテル東京西葛西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ
プライベートで1泊の予定でしたが翌日仕事が入り2泊させていただきました。
気になった点を挙げさせていただきます。
・部屋のインターネットは10分そこそこ繋いだだけですぐ接続制限がかかってしまいます。これではメールのやり取りもできません。改善をお願い致します。
・朝食はお値段を考えれば十分だとは思いますが、正直パンはパサパサしていてそれほど新しいものには見えませんでした。それとサラダがあれば良いと思います。
・朝食会場はもう少し大きなスペースになりませんでしょうか?
それ以外は特に問題はありません。東京都東部・千葉西部に用がある際にはまた利用しますので、上記3点をご考慮いただければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
無料接続のインターネットですが、細かなご説明に及び恐縮ではございますが、実は不特定多数のお客様の全てのパソコンに対応するためのフレキシブルな一種「濾過装置」のようなハードが組まれておりまして(専門用語はわかりません=名称は「ポップチャット」といいます。「HAL9000」ではありません。)、それのおかげですべてのパソコンが日頃メンテナンス的な部分に慣れていないお客様でも特別な設定を経ることなく、ご自宅や御社でご使用いただいているように「すぐ」お使いいただくことができます。ただし構内全体のご使用状況が一時に集中した時とか、一部のお客様が「重い」画像なぞを取り込んでいらっしゃる場合なぞに、「一時的に」接続状況が遮断される場合があるようです。経験的に申しますと、多くのお客様からはそのようなお申し出はいただいておりませんので、本当に一過的な現象であったのかと思われます。ただ、そういう場合もあることも事実でございますので、容量の問題等も検討してまいりたいと思います。説明が煩瑣に渡りまして申し訳ございません。
朝食のパンは「毎日」納入させております。前日と同じ日付のものが当日に納入されることはありませんので、ご印象に叶わなかったことは申し訳ないと思いますが、「新しいもの」であるという言い方ができます。なにとぞご理解賜りたく思います。朝食会場の手狭さは長椅子の改装や一人掛けテーブルの設置、廊下部分へのテーブル設置と色々と席数を増やすための改善はしてまいりましたが、所謂「箱」の拡張はままなりません。大変不都合を感じさせてしまい申し訳なく思います。一両日の改変は難しくございますが、懸案として視野に入れておきたいと思います。
返答が些末に渡り大変恐縮ですが、実情をご理解いただくためにも紙数をとれせていただきました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
吉田