楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京西葛西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京西葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:4454件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.25
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.06
  • 食事3.25

部屋5

よっしー3773さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

よっしー3773さん [40代/男性] 2014-11-17 09:04:33

いつもお世話になっております
普段より東京に出かける際には利用させて
いただいていますが
今回の宿泊の際クリーニング用の袋、用紙が補充
されていない状況に初めてあいました
2日連続で補充されなかったため部屋のメモ用紙に
補充していただくよう記入して補充していただきましたが
後日また同じ事がありました
今までこのような事がなかったので少し残念です
最近スタッフの方に新人と思われる方がお見えになる
感じでしたのでその影響かもしれませんが
是非とも周知していただきたいと思います
これまでの対応は非常に丁寧な応対をしていただいていたので
余計に気になってしまいました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
スマイルホテル東京西葛西 2014-11-18 02:34:55

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
常々ご連泊いただき、ランドリーサービスもご利用いただくお客様に対するは勿論、「連泊プラン」において「Yシャツ無料クリーニング券」をご提供申し上げている私どもが、かかる瑕疵を犯して何するものぞの為体でございます。注意を喚起したのが遅きに失したのでございましたら、今一度清掃担当者に指導に当たりまして、「小さなミス」の大きな不徳を理解させたいと思います。この問題に限らず、新人教育の包摂する問題に細かく目を光らせ、お客様にご迷惑をおかけする機会の抑止に努めたいと思います。
本当に申し訳ございませんでした。
これに懲りずに是非とも末永きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
                   吉田

ご利用の宿泊プラン
【秋得】格安出張応援プラン☆★限定10室★☆【直前割】
ご利用のお部屋
【シングルA喫煙 ☆朝食無料☆駅徒歩90秒♪全室液晶TV完備】
よっしー3773さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ