楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京西葛西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京西葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:4453件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.25
  • 部屋3.23
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.02
  • 食事3.25

サービス4

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2015-05-19 16:02:59

訳ありプランだから仕方ないのだろう。椅子が壊れていたり、窓の振動音がしたり。それより気になったのはフロントの男性達はとても感じが良いのに、清掃係の中高年女性らが酷すぎた。大きな声で廊下で長話、客にタメ口。こういう従業員のせいでホテルのクオリティを下げていますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
スマイルホテル東京西葛西 2015-05-21 07:36:17

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
清掃スタッフの態度は内輪の私どもとて何をか言わんの為体でございます。許される事ではございません!本当に申し訳ございませんでした。ご投稿の清掃面や清潔さ、汚さに関してのものは清掃担当部門に書面で通達し、今後の営みのよすがとさせておりますが、清掃スタッフの態度や所為へのご意見やご不満においてはゆゆしき問題でございますので、単に通達するのみならずフロント側からも強く指導し、改善の結果を報告させます。今更ながら大変お恥ずかしいことでございます。「クオリティを下げる」とのご見解はもっともでございます。クオリティを上げるための幾つかの努力が全て水泡に帰しまう悔しさを「指導をする」という高みからだけではなく、フロント側をも含めての共有の意識として、次につなげてまいりたいと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
                  吉田

ご利用の宿泊プラン
【訳ありプラン】11平米禁煙シングル【楽天限定】
ご利用のお部屋
【シングルA・禁煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆駅徒歩90秒♪】