楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スマイルホテル東京西葛西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル東京西葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:4440件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.32
  • 部屋3.17
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.98
  • 食事3.50

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2015-06-29 12:16:35

配管か何の音か分からないが、夜中ずっとジャージャー音がうるさくて一時間くらいしか眠れず。こんな音がする部屋なら事前に耳栓必須と予告するべきだし、こんなので通常料金取られて疲労をとるために宿泊したのに体調崩して次の日吐いて倒れて散々でした。ありえない。最悪でした。
何故、事前に言わなかったのか。あの部屋へ泊まる客には言うべき。本当に不愉快しかない。疲れた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
スマイルホテル東京西葛西 2015-06-30 22:33:59

この度はありがたくもご利用いただきましたが、不快な思いをさせてしまいして本当に申し訳ございませんでした。
実情を申しますとそのお部屋は長期のご滞在者にお入りいただいているお部屋ではなく、不特定多数のお客様に入れ替わり立ち代わりお入りいただいているお部屋でございます。今は、翌日から毎月定期的に数日お泊りいただくお得意様をお通ししております。こうした事実を並べたところでお客様がお感じにられた不愉快にして耳障りな音が解消しているものであるとは申し上げられません。それこそ不特定多数のお客様にご利用いただくからこそ、単純な最大公約数で良しとするものではないことは理解いたします。早速、点検に入りまして、現在のお客様にも申し伝えいたしました。明らかな瑕疵が発見されれば物理的対処もいたします。今回は「ご苦情」という形でのお叱りでしたが、多くのお客様に同じ思いに陥らせる訳にはまいりませんので、細やかな点検と繊細なご通達を申し上げまして、ご迷惑おかけしないような運営を心掛けてゆきたいと思います。
翌日に及んでご体調に影響された由、心よりお詫び申し上げます。
このような為体でまたのご利用を乞うのは大変心苦しくもありますので、二の句をお告げす気は毛頭ございませんが、謝罪に替えましてのご返答とさせていただきます。
本当に申し訳ございませんでした。
              担当支配人 吉田

ご利用の宿泊プラン
【夏得】格安出張応援プラン☆★限定10室★☆【直前割】
ご利用のお部屋
【シングルB喫煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆】

このページのトップへ