楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京西葛西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京西葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:4453件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.25
  • 部屋3.23
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.02
  • 食事3.25

サービス2

にゃん汰0208さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

にゃん汰0208さん [50代/男性] 2015-07-11 14:27:31

3度めの宿泊になりました。2度めの宿泊の際、最初の時のWi-Fiの投稿の件を覚えていて頂いたのには感謝です。しかし夜はやはり速度が全く出ず、翌朝は快適に使えたので、利用者数の問題もあるのでしょうね。またチェックインの際、クレジットカードの請求金額を一桁間違えて入力されましたが、手入力ではなく予約データから自動的に金額を読み取るようなシステムにする等、検討して頂けたらと思います。客の方も気付かずに間違った金額のままサインしてしまったら取り返しが付かないことになりますので。朝食の無料サービスは嬉しく思いますが、別料金でも良いのでゆで卵とかあったらと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
スマイルホテル東京西葛西 2015-07-13 07:34:41

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
Wi-Fiの運用状況は何ケ月かの稼働を経まして経験上、幾つかの仕様を認識してまいりました。知り得る限りではおっしゃる通り、ルータースポット構内における全体のご使用状況や、あるいはご説明には届いていないかもしれませんが、「タイミング」といったものも関わっているのかもしれません。そのような認識や説明で済ませられるものでもないのでしょうが、ご寛恕を乞うばかりでございます。
クレジットカードの入力間違いは、間違いでは済まされない問題をはらんでおります。システムの改善は一朝一夕に実現できるとは申し上げにくいものではございますので、今しばらくのご猶予をいただきたく思いますが、ヒューマンエラーを回復する手立てはお客様からのご指摘の他にチェック機能と売上照合で、ダブルの回復方策を敷いています。が、間違いを犯さないことが大前提でございますので、たとえ数万単位の作業頻度において最終的なご迷惑をおかけしたことがないとは言え、内輪の状況を知り得る手立てのないお客様には妄言にしか聞こえないかもしれません。しかしながら、取り返しのつく方策は構えております。百篇の釈明を連ねるより、間違いの無い作業でお応え出来るよう、慎重かつ意識的な作業に留意してまいりたいと思います。
ご所望のゆで卵ならぬ、システムの改変をコロンブスの卵としないような企図の中に組み込んで、未来を見据えたいと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
                  吉田  

ご利用の宿泊プラン
【夏得】格安出張応援プラン☆★限定10室★☆【直前割】
ご利用のお部屋
【シングルB・禁煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆】