楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京西葛西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京西葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:4445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.26
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂2.98
  • 食事3.42

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2015-08-04 00:17:20

いまホテルを利用してるのですが
洗面所の上に髪の毛が2本落ちてました!カーペットも汚くあちこちに古さを感じます!
室内スリッパもちゃんと殺菌されているのかあやしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
スマイルホテル東京西葛西 2015-08-06 10:00:45

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
直接謝罪申し上げましたが、改めてご返答申し上げます。ご投稿を拝見し、すぐさま清掃担当部門に厳重に注意いたしました。切実な問題を意識させるために、直接に清掃担当者個人にも当ります。チェックには基本、責任者が入りますので同じく厳しく姿勢を改めさせました。お客様には遅きに失しているわけですから、釈明にしかなりませんが、今後の確実な正しい作業に向けて十分に留意してまいりたいと思います。本当に申し訳ございませんでした。なお、スリッパの消毒及び定期的な洗浄はやっておりますので、その点はご安心くださいませ。
お客様のお言葉に虚心に耳を傾けさせていただき、今一度初心に返って正しい作業のあり方や、改善、軌道修正を試みてゆきたいと思います。
もう一日ご滞在いただきますが、ごゆっくりとお過ごしくださいませ。
そして、、お許しいただけるなら、またの機会にもご愛顧いただけるようよろしくお願い申しあげます。
              担当支配人 吉田

ご利用の宿泊プラン
【連泊優待】☆選べる特典☆ワイシャツ1枚クリーニング無料ORビール1本進呈♪
ご利用のお部屋
【シングルA・禁煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆駅徒歩90秒♪】