楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル東京西葛西のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いまホテルを利用してるのですが洗面所の上に髪の毛が2本落ちてました!カーペットも汚くあちこちに古さを感じます!室内スリッパもちゃんと殺菌されているのかあやしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。直接謝罪申し上げましたが、改めてご返答申し上げます。ご投稿を拝見し、すぐさま清掃担当部門に厳重に注意いたしました。切実な問題を意識させるために、直接に清掃担当者個人にも当ります。チェックには基本、責任者が入りますので同じく厳しく姿勢を改めさせました。お客様には遅きに失しているわけですから、釈明にしかなりませんが、今後の確実な正しい作業に向けて十分に留意してまいりたいと思います。本当に申し訳ございませんでした。なお、スリッパの消毒及び定期的な洗浄はやっておりますので、その点はご安心くださいませ。お客様のお言葉に虚心に耳を傾けさせていただき、今一度初心に返って正しい作業のあり方や、改善、軌道修正を試みてゆきたいと思います。もう一日ご滞在いただきますが、ごゆっくりとお過ごしくださいませ。そして、、お許しいただけるなら、またの機会にもご愛顧いただけるようよろしくお願い申しあげます。 担当支配人 吉田
スマイルホテル東京西葛西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ
いまホテルを利用してるのですが
洗面所の上に髪の毛が2本落ちてました!カーペットも汚くあちこちに古さを感じます!
室内スリッパもちゃんと殺菌されているのかあやしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
直接謝罪申し上げましたが、改めてご返答申し上げます。ご投稿を拝見し、すぐさま清掃担当部門に厳重に注意いたしました。切実な問題を意識させるために、直接に清掃担当者個人にも当ります。チェックには基本、責任者が入りますので同じく厳しく姿勢を改めさせました。お客様には遅きに失しているわけですから、釈明にしかなりませんが、今後の確実な正しい作業に向けて十分に留意してまいりたいと思います。本当に申し訳ございませんでした。なお、スリッパの消毒及び定期的な洗浄はやっておりますので、その点はご安心くださいませ。
お客様のお言葉に虚心に耳を傾けさせていただき、今一度初心に返って正しい作業のあり方や、改善、軌道修正を試みてゆきたいと思います。
もう一日ご滞在いただきますが、ごゆっくりとお過ごしくださいませ。
そして、、お許しいただけるなら、またの機会にもご愛顧いただけるようよろしくお願い申しあげます。
担当支配人 吉田