楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京西葛西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京西葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:4440件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.27
  • 部屋3.17
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂2.95
  • 食事3.45

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

やまだ2706さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

やまだ2706さん [40代/女性] 2015-08-26 01:20:22

ディズニーに行くのに、連泊で利用させていただきました。中学生の子供と2人で行き、暑さと疲れから、少し休みたいと思い、16時過ぎにチェックインしたのですが、駐車場に車を入れたいのに、誰もおらず、「内線で呼び出してください」と貼り紙がしてあり、内線でフロントに電話した所、降りてきた人が最悪。こちらはどう入れたら良いかわからず、路上に停めて待ってるのに、運転席に回って来て話をするでもなく、降りてきたその場で予約表らしき物を見ながら、何かを話しているが全く聞こえず。「いらっしゃいませ」も「お待たせしました」の一言もなく、「ちょっと後ろにバックしてここに入れて!」と両手を広げ、その場で「オーライオーライ」と掛け声を掛ける。車の後方に回るでもなく、そこから車の後方は見えないでしょう…という位置で「オーライ」と言われても…。しかも、歩行者が居るのに「もっと後ろ」って。車を機械式駐車場の回転盤に駐車したが、誘導された位置が左にズレていて、駐車場に入れるのに入れづらく、「もっと右にきって!」「前に鏡があるでしょ!」と、どう考えても、客に対する言葉使いではなかった。車から荷物を降ろすのも中学生の子供が一人で降ろしてるのに、黙って見てる。「お手伝いしましょうか?」の一言もない。私と息子が降りて荷物を降ろしたら、「荷物はこっち」と言われ、荷物の移動も手伝わず、自分もフロントまで戻るのに、フロントに行く私達にまったく声もかけない。気分が悪いまま、チェックインの手続きをしたが、フロントで対応が悪いと話をすると、「今日は日曜日で駐車場係がいないので」と言われた。客に、日曜日も平日も関係ないし、駐車場係だろうが、たまたま駐車場に来た従業員だろうが関係ない。客を客とも思わない対応に、非常にガッカリした。連泊で予約したが、2泊目キャンセルしようかと思った。挙句、2泊してチェックアウトの時間まで1時間あるのに、清掃係が掃除に来た。しつこく、ドアを叩き「清掃に参りました」と。「まだチェックアウト前ですよね」と言うと「すみません。間違えました」って…。早く帰れって事ですか?(笑)ディズニーに行くのに、いろんなホテルに泊まりましたが、こんな対応は初めてです。もう、利用する事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
スマイルホテル東京西葛西 2015-08-28 10:08:31

この度はお越しになられた最初のご印象で大変ご不快な思いをさせてしまいまして本当に申しわけございませんでした。心より謝罪申し上げます。この上多言を重ねますとさらなる失礼の上塗りとなってしまいますので、また釈明に終始してしまうきらいもございますので、言葉を慎みたいと思います。ただ、重ね重ね、お詫びを申しあげますとともに、今回の一連の流れの中で今後の運営においてお客様にお喜びいただくためには、どの部分を直し、どういう姿勢でやってゆくべきかをスタッフ一同、これを機会に今一度協議して改善の意識を確認したいと思います。
最後のお言葉は心につきささるものがございますが、自らの不徳と心得、反省に繋げたいと思います。
本当に申し訳ございませんでした。
                 吉田

ご利用の宿泊プラン
仲良し2人旅・応援プラン★ツイン10%OFF
ご利用のお部屋
【ツインA・喫煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆】
やまだ2706さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ