楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京西葛西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京西葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:4456件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.28
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.06
  • 食事3.25

部屋5

daya1996さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

daya1996さん [40代/女性] 2015-09-08 23:25:46

1週間ほど滞在いたしました。途中人数が変わったので、部屋替えなどもあり、その際はフロントの方が手伝ってくださったり、駐車場の方もとても親切でした。
ただし、チェックアウトの際、荷物が多かったので、台車を借りたいとフロントに申し出たところ、男性の方にものすごく嫌な顔をされました。
その後の時間使うのが決まっていたようですが、接客業を経験したことのある側からみてもその態度は大変いただけません。
それまで他のかたの親切な対応などが一気に掻き消えるほど嫌な思いをしました。正直この方が対応される際はフロントを利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2015年09月
スマイルホテル東京西葛西 2015-09-10 07:46:31

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回は長くご滞在いただき私どものいいところも悪いところもお眼に触れることが多かったと思いますが、そもそも業態から申しましても、よほどのことがない限り「悪い」ところは見せるべきではないし、また本来的にあるべきものではございません。他の人間の「親切」とご評価いただけた部分は当たり前の如くなされているものであると信じておりますので、「それに比して」の問題ではございません。「当たり前」が標準であり、その他の如何なる形も何をか言わんの為体となります。接客においてご不興を買うことは他の物心ともにあるサービス、対応を含めましてどんな事柄よりも「ありえない」ことです。本当に申し訳ございませんでした。他に使う時間の如何は理由になりません。日頃その者の接客面での問題が顔を出すことはほとんどなく、物腰も柔らかく丁寧な言葉が使えるスタッフなのですが、ここは一事が万事となることの覚悟の上に職責を任じられているものです。今一度、そのことの意味を反省して、「オールマイティ」を各自が負えるように切磋琢磨してまいりたいと思います。
このような状態で今後のご利用を期待するのも憚れますが、統一的かつオールマイティな仕事によるチームワークを発揮できるよう心がけますので、私ども「チーム」を見守っていただけますでしょうか。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】仲良しカップル・応援プラン☆ダブル20%OFF
ご利用のお部屋
【ダブルB喫煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆】
daya1996さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ