楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京西葛西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京西葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:4457件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.24
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂3.06
  • 食事3.25

立地3

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2015-11-12 02:36:09

ホテルスタッフの対応はとても大切で良かったです。
朝食無料でしたが、袋入のパンが何種類もあり、たくさん食べられて大満足です。飲み物もコーヒー、牛乳、オレンジジュース、野菜ジュースなどありました。

施設(部屋の窓を開けて空気の入れ替えをしましたが、窓が壊れていて完全に閉まらなかったので朝方は少し冷えました)なのでやや不満の2点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
スマイルホテル東京西葛西 2015-11-13 10:27:40

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
非常に複雑な機構の窓には経年による故障とか、
開けるタイミングによる「地獄」状態とか、頻繁に直さなければならないので、困らされております。お泊りいただいたお部屋も日々の清掃の際に閉まらなくなるとの報告を受けておりませんが、機構をお知りにならないお客様を同じとするのは想像力に欠けます。時間帯によりましたら、私どもが駆けつけることもできたのかもしれませんが、お休みになられる時間にお邪魔することも憚れます。今、一度点検しまして、ご迷惑をおかけしないように直しておきたいと思います。
ご滞在の最後、無料の朝食サービスにご感興いただけて、美味しくお召し上がりいただけて、「閉まらない」状態を出来させるようなことがなく、ホッとしております。
申し訳ございません、変換誤用にかけさせていただき、私どもの「親切」は「大切」との思いを新たにしたとご報告させていただき、お話を閉めさせていただきます。こうした言い方が「うそ寒い」とお感じになられないことを願って。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
                  吉田

ご利用のお部屋
【ツインA・喫煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆】