楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京西葛西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京西葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:4450件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.24
  • 部屋3.24
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.06
  • 食事3.45

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2016-01-05 22:47:45

チェックイン時間に部屋に入ろうとするも、これから掃除だから、待つようにとルームメイクの方の声。フロントに伝えるも、部屋はないか確認するも終わってるような話。なんか疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
スマイルホテル東京西葛西 2016-01-10 20:24:47

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
まずはご返答に時間がかかってしまったことをお詫び申し上げます。
チェックインの際のドタバタにより大変ご迷惑をおかけしてしまいました。フロントとルームメイク担当者との連携がなっておりませんでした。少しお客様にご説明申し上げるのが難しい、「電気的な」通達方法のより、清掃指示の方法を取っているのですが、不具合が生じたようでございました。チェックイン時間を過ぎていれば、なおのこと「口頭での」指示を付加するなりの臨機応変を試みるべきでしたが、不測の事態に対応できうるダブルチェックの機能が果たせませんでした。その意味では機械的不具合とヒューマンエラーが重なってしまいましたと申せます。本当に申し訳ございませんでした。
お寛ぎいただき、お休みいただくべきホテルが、お客様に「疲れた」と言わせてしまう罪は計り知れないものがございます。
機械とヒューマンの折り合い悪くミスにつながったのなら、それぞれのチェックなり改善の方途をさぐりながら、両者の兼ね合いを総合して改善につなげなければなりません。そういう考えをもって反省したいと思います。
大変難しいとは思いますが、これを反省の糧として心構えを立ててゆきたいと思いますので、またのご利用を乞いたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
☆現金特価☆キャッシュオンリープラン
ご利用のお部屋
【シングルA喫煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆駅徒歩90秒♪】