楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル東京西葛西のクチコミ・お客さまの声
サービス4
立地的には駅からも近いし、コンビニや飲食店もあるし、便利だった。部屋はやや古いが気になる感じでもない、ただし、コンセントが机の上の1ヶ所のみ。そんな場合に備え、出張の際は鞄に三つ又プラグは持参していたが、コンセントの真横に、机の蛍光灯のスイッチがあり、三つ又プラグをさし、携帯とかの充電器をさすと、完全に蛍光灯のスイッチに当たり、蛍光灯が切れてしまう。また、机の前の鏡の縁も当たり、使い物にならない。また、部屋に丸いテーブルかあったが、テーブルの脚がぐらぐら。仕事には使えない。テーブルの上に蛍光灯はあるが、頭の上であり、フードもないので、眼鏡に乱反射してまぶしく、とても不便さを感じました。単に、寝るだけならいいですが、ビジネスには向かないかもと反省しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。コンセントの問題はこのIT時代にありながら、ご要請に応えることができない仕様にとどまっておりまして、本当にご不便をおかけします。申し訳ございませんでした。一端の解消にもならんかと後付けのコンセントを増設したお部屋もございますが、充電器等の弱電機器のアダプター形状に対応したタップ形態になっておりませんので、却ってご不便を増幅してしまいました。増幅すべきは電源の確保でございまして、アダプターによる電源の減衰ではございません。この矛盾を解消するには、申し訳なくも、延長コード(三又仕様)のお貸出しくらいしかございません。その他お仕事にまつわるデスクワークにはそぐわない幾つかの支障により、ままならぬ思いをさせてしまいました。私どもをご利用いただいたお客様自身に「反省」を強いるなんぞは、自らを反省しなければならないものの中心でございます。私どもの反省は生かすには改善しかございません。よし、暁に改善に至ったとしましても、ご反省を生かされるお客様はお去りになっております。悪循環とも言えるこのような事態を招かないための運営を心掛けることを目標としながら、否応なく招いてしまう事態には「反省」は間に合わないかもしれません。お客様のお言葉を尊重しますれば「またのお越しを・・・」との定型句は控えたいと思います。 吉田
スマイルホテル東京西葛西 クチコミ一覧へ
プレミアホテルーCABINー松本(長野県)
2.0
投稿日:2024-05-12 22:32:58
R&Bホテル金沢駅西口(石川県)
5.0
投稿日:2018-02-05 21:25:20
コンフォートホテル横浜関内(神奈川県)
投稿日:2017-12-20 22:42:45
アパホテル〈金沢駅前〉(石川県)
投稿日:2017-12-20 22:39:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
tamatakanoriさんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ
立地的には駅からも近いし、コンビニや飲食店もあるし、便利だった。部屋はやや古いが気になる感じでもない、ただし、コンセントが机の上の1ヶ所のみ。そんな場合に備え、出張の際は鞄に三つ又プラグは持参していたが、コンセントの真横に、机の蛍光灯のスイッチがあり、三つ又プラグをさし、携帯とかの充電器をさすと、完全に蛍光灯のスイッチに当たり、蛍光灯が切れてしまう。また、机の前の鏡の縁も当たり、使い物にならない。
また、部屋に丸いテーブルかあったが、テーブルの脚がぐらぐら。仕事には使えない。テーブルの上に蛍光灯はあるが、頭の上であり、フードもないので、眼鏡に乱反射してまぶしく、とても不便さを感じました。単に、寝るだけならいいですが、ビジネスには向かないかもと反省しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
コンセントの問題はこのIT時代にありながら、ご要請に応えることができない仕様にとどまっておりまして、本当にご不便をおかけします。申し訳ございませんでした。一端の解消にもならんかと後付けのコンセントを増設したお部屋もございますが、充電器等の弱電機器のアダプター形状に対応したタップ形態になっておりませんので、却ってご不便を増幅してしまいました。増幅すべきは電源の確保でございまして、アダプターによる電源の減衰ではございません。この矛盾を解消するには、申し訳なくも、延長コード(三又仕様)のお貸出しくらいしかございません。
その他お仕事にまつわるデスクワークにはそぐわない幾つかの支障により、ままならぬ思いをさせてしまいました。
私どもをご利用いただいたお客様自身に「反省」を強いるなんぞは、自らを反省しなければならないものの中心でございます。私どもの反省は生かすには改善しかございません。よし、暁に改善に至ったとしましても、ご反省を生かされるお客様はお去りになっております。悪循環とも言えるこのような事態を招かないための運営を心掛けることを目標としながら、否応なく招いてしまう事態には「反省」は間に合わないかもしれません。
お客様のお言葉を尊重しますれば「またのお越しを・・・」との定型句は控えたいと思います。
吉田