楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京西葛西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京西葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:4440件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.27
  • 部屋3.17
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂2.95
  • 食事3.45

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-11 07:43:21

部屋のインターネットが、繋がってすぐデータが落ちてこなくなるため機器の接続を変更していただいて1泊目の夜はなんとかなりましたが、2泊目は速度が使い物にならないほど遅かったため、3泊の予定でしたが1泊キャンセルして他のホテルに移動しました。吉田さんには試行錯誤して対応していただいたのですが残念です。ネットワーク環境が改修されたらまた宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
スマイルホテル東京西葛西 2016-03-12 09:22:40

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
初日からWi-Fiの件で大変ご迷惑おかけいたしました。申し訳ございませんでした。色々と経験に基づいて(マニュアルのようなもの)対応させていただきましたが、結局初日は「混線」ではないかということで、お客様がアイデアされたようにルーターを外すという形に落着きましたが、一筋縄で行かないのが「環境」というものです。確固たる実績や継続的な留保が叶いません。今日と明日、今と次の瞬間が一定ではない供給状況に、自らが申し上げるのは心苦しくも、厚顔の誹りは免れませんが、大変困惑しております。お客様に累を及ばせることは憚れることなのですが、実情に歯噛みしている状態でございます。じゃあ、何故改善しないのかというお話になりますが、今回の原因のひとつでもあろうと思われる「混線」の問題を想定しますと、ルーターの増設のみで改善できるものであるのかという憶測も生まれてしまいます。不具合や支障の状況が日々区々なるものと錯綜しますので、正直お手挙げ状態ではございます。
ご予定をご変更いただくようなご面倒をおかけしてしまいまして心より謝罪申し上げます。
改修の方途を試行錯誤しなければならない実情を何とかして超えなければなりません。
そうでないと「また」とのお言葉をお受け出来る日はやってきません。
本当に申し訳ございませんでした。
                  吉田

ご利用の宿泊プラン
【冬得】格安出張応援プラン☆★限定10室★☆【直前割】
ご利用のお部屋
【シングルA・禁煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆駅徒歩90秒♪】