楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京西葛西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京西葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:4456件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.28
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.06
  • 食事3.25

立地5

HONKAさんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

HONKAさん [40代/男性] 2016-07-29 15:00:26

8階の訳ありプラン(禁煙)の部屋に宿泊しました。テレビのBS1だけがうつらず、その旨をメモに残したのですが、後日同室に宿泊しましたが、改善されていませんでした。仕事にも必要ですので対応お願い致します。他は快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
スマイルホテル東京西葛西 2016-07-30 17:36:31

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
お残しいただいたメモはすぐに改めさせていただき、テレビ自体を点検させていただきましたが、NHKBSに不備があることを認識いたしました。近くの他の部屋も点検してみましたが問題ございませんでした。アンテナ線自体は縦ラインで敷設されていますので、近くの部屋ということではなく、上階、下階の同じ部屋ということになります。それ故、他の階の同じ部屋も調べてみましたが、いいところと悪いところもございました。そこで結論として全館調査からの業者手配での対応となります。早急に鋭意推進したいとは思いますが、一両日中の完全対応は難しくございます。前々回でご指摘をいただき、前回のご予約に関しましては上記理由から他のお部屋にお通しする方策をするべきでしたが、大変申し訳ございません
、調整に緩みが出てしまい思慮通りの対応ができませんでした。
明日からも多くのご予約を賜っておりますので、当座は他のお部屋をご提供申し上げさせていただきます(もちろん、そのお部屋が映ることは確認してあります)。
「仕事にも(ご)必要」とのことですので、本当に申し訳ございませんでした。
明日のご宿泊ではご迷惑おかけすることはないかと思います。
お客様の貴重なお声によって、そのお部屋の瑕疵のみならず「全館規模」での改善をみた事柄は多くございます。その点でも大変ありがたく存じます。
それでは明日以降のご予約に感謝いたしまして、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
                 吉田 

ご利用の宿泊プラン
【訳ありプラン】11平米禁煙シングル【楽天限定】
ご利用のお部屋
【シングルA・禁煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆駅徒歩90秒♪】
HONKAさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ