楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京西葛西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京西葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:4453件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.25
  • 部屋3.21
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.02
  • 食事3.25

風呂5

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-11 12:51:00

常連です。一部の時期を除いて、宿泊しない週は殆どないと言えます。立地も良く、従業員の方々も親切です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
スマイルホテル東京西葛西 2016-09-14 07:22:11

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
何人もの、お客様と同じようにほぼ毎週のようにお泊りになってらっしゃる方はいらっしゃるのですが、ネットからのご予約は案外少ないような気がいたします。多くは例えばチェックアウトの時に次のご予定をおっしゃったり、ご滞在中にまとめてご予約なさったりされます。お客様はご予約がお早いので、おおむねご希望通りにご予約いただけるのではと思います。ホテルのご予約ばっかりは「急いては事を仕損じる」はないようですね。ネット予約は「予約票」という形でFAXで流れてまいります。今までは、その予約票の情報から「予約カード」というものに転載する作業があったのですが、ここにきて、その作業をしも「自動」で処理できるシステムを導入いたしました。手作業の時は多くのお得意様の予約票を手にした瞬間に、お客様のお名前を挙げたりして、何がしかの言葉の投げかけをスタッフ同士でしたりもするのですが、お客様のご予約頻度は群を抜いてらっしゃるので、不肖の輩どもの口の端に上ることが多いような気がいたします。もちろん、よからぬ噂や口さがない徒な話をするものではなく(しようがありませんが)、お得意様故の親しみによる「ご存在」そのものへの敬意からくる、その「ご存在の証」を引き立てる程度のものではございます。具体的なお話をするよすがすらございませんので。
しかも返答者は誰よりもお客様のご投稿に密に接しておりますので、その存在感たるや軽視できるものではございません。
そうした感覚を「親切」とのお言葉でお返しいただけることこそお客様の「親切」を感じることはございません。
ありがとうございます。
                  吉田  

ご利用の宿泊プラン
☆現金特価☆キャッシュオンリープラン
ご利用のお部屋
【シングルA・禁煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆駅徒歩90秒♪】