楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル東京西葛西のクチコミ・お客さまの声
サービス5
電話問合せの時や、チェックインチェックアウトの際の、スタッフのみなさん対応が良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。私どもスタッフがお客様と直接触れさせていただく瞬間はそう多くはございません。何かのお問い合わせをいただいたり、不測の事態でも起きなければ、おっしゃられたその「際に」のみ触れさせていただくこととなります。その瞬間の「対応」のみが全ての対応であるとの形で終わることは往々にしてございます。逆の言い方を申し上げれば、私どもがお客様に接客面で何かを感じていただけるチャンスはそれほど少なくもあると言わざるを得ません。そんな数少ない「アピールの場」において(アピールを意識的にしているものでもございませんが)、「良かった」と感じていただける最低限の接客態度は心得てゆきたいと思っております。決して「一人の人間の」態度において全体が貶められることのなきよう、を招くことなく、全員が同じ気持ち、同じレベルでの感覚を持することができるよう互いに切磋琢磨しております。短いながらも、私どもの日頃の気持ちをさりげなくご評価いただけまして本当に嬉しく存じます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 吉田
スマイルホテル東京西葛西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ
電話問合せの時や、チェックインチェックアウトの際の、スタッフのみなさん対応が良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
私どもスタッフがお客様と直接触れさせていただく瞬間はそう多くはございません。何かのお問い合わせをいただいたり、不測の事態でも起きなければ、おっしゃられたその「際に」のみ触れさせていただくこととなります。その瞬間の「対応」のみが全ての対応であるとの形で終わることは往々にしてございます。逆の言い方を申し上げれば、私どもがお客様に接客面で何かを感じていただけるチャンスはそれほど少なくもあると言わざるを得ません。そんな数少ない「アピールの場」において(アピールを意識的にしているものでもございませんが)、「良かった」と感じていただける最低限の接客態度は心得てゆきたいと思っております。決して「一人の人間の」態度において全体が貶められることのなきよう、を招くことなく、全員が同じ気持ち、同じレベルでの感覚を持することができるよう互いに切磋琢磨しております。
短いながらも、私どもの日頃の気持ちをさりげなくご評価いただけまして本当に嬉しく存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
吉田