楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京西葛西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京西葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:4456件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.28
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.06
  • 食事3.25

食事5

sdvbさんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

sdvbさん [30代/男性] 2016-11-15 10:59:11

食事のシステムがわかりずらい方もいるかと思うので
看板なり、表示が欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
スマイルホテル東京西葛西 2016-11-16 07:00:47

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
よもやチェックインの際ご案内で朝食の件はお申し伝えいたしませんでしたでしょうか。それとも、お客様がということではなく、一般的な告知の問題としてご提言なさっていただいたのでしょうか。あるいは別の問題として、例えば服装の件とか、お持ちだしを控えていただきたいとかの、ちよっとしたルールの観点の告知であったりとかでしょうか。
スタッフが明らかにお得意様であると認識できたお客様以外には必ずご案内することを義務づけております。稀にチェックイン際に混んでいる時なんぞに心理的に煽られて、ご案内を失念することがあったりもしますので、100%の励行は出来ていないかもしれません。また、ルールの観点に及んでも、細かくは周知しておりません。ただ、実際のご利用状況としては特段の問題もなく日々ご利用いただけているようには「見えます」ので、正直、あまり切実には感じたことがございませんでした。ご案内の表示自体は目立つほどではございませんが、何か所か掲示させていただいております。
せっかくのご提言でございますので、今一度ご案内の失念に留意することと、掲示物に関しましても工夫を凝らしてみたいと思います。
貴重なご意見を賜りまして本当にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
                  吉田

ご利用の宿泊プラン
お得!!QUOカード付【1000円】ビジネスマン出張サポートプラン☆
ご利用のお部屋
【シングルA・禁煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆駅徒歩90秒♪】