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スマイルホテル東京西葛西のクチコミ・お客さまの声
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連泊初日は狭くて古くて暑くて換気音がひどくて最悪、翌朝フロントに相談して部屋を換えて貰えたので、とりあえず満足ですが、同じ料金でこの違いは問題ありでしょう立地と料金からここ数年に年1~2回利用しているが、経年劣化とサービスも相変わらずで、他のビジネスホテルチェーンが新築や改装、大浴場や朝食プランなどサービス向上に努力されている中で、見劣りするかと思いますサービススタッフは優秀なのに比べ経営陣の怠慢さは残念です
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この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。最初にお通しいたしましたお部屋の体裁、仕様にご満足いただけなくて、と申しますか、「最悪」のご感懐を強いてしまい本当に申し訳ございませんでした。ご契約のシングルAタイプのお部屋の「南側」のお部屋となってしまったところに原因があったのかもしれません。全館一括制御の空調はこの時期「暖房」運転のみで、その日は日中が比較的暖かだったので深更にいたるまで暖房運転は控えておりました。が、南側故の日中の温気が滞留いたしまして、密室空間故に必要以上の暑さに繋がってしまったと考えられます。そのこと自体をコントロールできないシステムの充足度に欠けるところは、何とかしなければならないの思いは長年募っております。個別コントロールではないシステムの決定的な瑕疵ではあると思っております。改善のよすがをなかなか見つけえておりませんので、せめて機械の発停の細やかな制御にて対応しておりますが、気象条件に負けてしまいます。ご迷惑おかけいたしまして心より謝罪申し上げます。翌日はお申し出により一つクラスの上の角部屋、しかも「北側」のお部屋にお変わりいだきました。「同じ料金」での違いとは申し上げられませんが、ご迷惑を被ったお客様にしてみれば「同じ」こと、もってご心象のありどころを慮りたいと思います。他の施設さんとの「進展」面での違いをご指摘いただきますと、正直、ぐうの音も出ないようなところもございます。せめて「見劣り」の如何を見立てる感性のみはなくさないようしたいといたしましても、実質的「進展」は望めません。徒し事でしかありませんが、牛歩ではあっても改善の道を探ってまいりたいと思います。「怠慢」とのお言葉、ぐさりと刺さるはこのこと、ご投稿にて言わしめる文言ではございません。猛省いたしたいと思います。このごに及んで含羞無き言葉は慎まなければなりません。本当なら「またのお越しを」と申し上げさせていただきたいのですが、無粋を免れません。本当に申し訳ございませんでした。 吉田
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投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ
連泊初日は狭くて古くて暑くて換気音がひどくて最悪、翌朝フロントに相談して部屋を換えて貰えたので、とりあえず満足ですが、同じ料金でこの違いは問題ありでしょう
立地と料金からここ数年に年1~2回利用しているが、経年劣化とサービスも相変わらずで、他のビジネスホテルチェーンが新築や改装、大浴場や朝食プランなどサービス向上に努力されている中で、見劣りするかと思います
サービススタッフは優秀なのに比べ経営陣の怠慢さは残念です
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この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
最初にお通しいたしましたお部屋の体裁、仕様にご満足いただけなくて、と申しますか、「最悪」のご感懐を強いてしまい本当に申し訳ございませんでした。ご契約のシングルAタイプのお部屋の「南側」のお部屋となってしまったところに原因があったのかもしれません。全館一括制御の空調はこの時期「暖房」運転のみで、その日は日中が比較的暖かだったので深更にいたるまで暖房運転は控えておりました。が、南側故の日中の温気が滞留いたしまして、密室空間故に必要以上の暑さに繋がってしまったと考えられます。そのこと自体をコントロールできないシステムの充足度に欠けるところは、何とかしなければならないの思いは長年募っております。個別コントロールではないシステムの決定的な瑕疵ではあると思っております。改善のよすがをなかなか見つけえておりませんので、せめて機械の発停の細やかな制御にて対応しておりますが、気象条件に負けてしまいます。ご迷惑おかけいたしまして心より謝罪申し上げます。翌日はお申し出により一つクラスの上の角部屋、しかも「北側」のお部屋にお変わりいだきました。「同じ料金」での違いとは申し上げられませんが、ご迷惑を被ったお客様にしてみれば「同じ」こと、もってご心象のありどころを慮りたいと思います。
他の施設さんとの「進展」面での違いをご指摘いただきますと、正直、ぐうの音も出ないようなところもございます。せめて「見劣り」の如何を見立てる感性のみはなくさないようしたいといたしましても、実質的「進展」は望めません。徒し事でしかありませんが、牛歩ではあっても改善の道を探ってまいりたいと思います。
「怠慢」とのお言葉、ぐさりと刺さるはこのこと、ご投稿にて言わしめる文言ではございません。
猛省いたしたいと思います。
このごに及んで含羞無き言葉は慎まなければなりません。本当なら「またのお越しを」と申し上げさせていただきたいのですが、無粋を免れません。
本当に申し訳ございませんでした。
吉田