楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京西葛西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京西葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:4456件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.28
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.06
  • 食事3.25

総合4

taro1147さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

taro1147さん [30代/男性] 2017-02-18 17:11:50

いつも利用させていただきありがとうございます。
今回は予定が変わり、チェックインの時間が大幅に早まってしまったのですが、笑顔で対応いただけて嬉しかったです。
駅からも近く、周辺にはコンビニはもちろん、飲食店や百均ショップ、ドラッグストアもあり、足りないものが出てもすぐに何とかなる便利さですのでいつも助かります。
唯一残念だったのが、今回は宿泊部屋が9階ということもあってなのか、お風呂のお湯の出が非常に弱かったことくらいです。
シャワーを浴びるには何とかなったのですが、お湯の水量が蛇口を最大に開いても非常に少なかったので、お風呂を溜めることができませんでした。
また出張の際にはお世話になりたいので、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
スマイルホテル東京西葛西 2017-02-19 21:00:33

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックインの時間が早まったとのことですが、お客様はおそらくご丁寧に旨ご連絡いただけたのではないかと思います。そのこと自体は大変ありがたいことなのですが、実は私どもにとってチェックイン時間が早まることは何ら問題がなく、むしろ、いただいていたお時間を大幅にお遅れになられるお客様からのご連絡なきことに大変困惑を感じてしまいます。もしあるお客様が「夕方」チェックインなさるとしていらっしゃって、実際にお越しになられたのが深夜0時を回っていたとしましょう。そうした場合、適当な時間に確認のお電話をいれさせていただきます。もし連絡がつかなかった場合、そのお部屋を他のお客様にご提供申し上げなければならない状況が発生した場合の「判断」に困ります。結局お客様はお越しになられず、私どもは他のお客様にお売りするチャンスを逃した場合は純粋な損失に相なるという訳でございます。
お湯の出具合の悪さに関しましては「9階」ということではなく、そのお部屋の水勢が弱かったということでございました。調べてみましたが、他の部屋に比べて若干弱いところがあったのかもしれません。申し訳ございませんでした。調整をしておきましたが、お客様にはご迷惑をおかけしてしまいました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
                  吉田

ご利用のお部屋
【シングルA喫煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆駅徒歩90秒♪】
taro1147さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ