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スマイルホテル東京西葛西のクチコミ・お客さまの声
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上司との出張で2部屋予約をしました。チェックインの際勝手に1部屋だけアップグレードされ、私の部屋だけがアップグレードとなりました。何の相談もなく。上司が私の部屋に来て違いに驚愕し、不機嫌そうな顔になりました。フロントに相談したのですが、話が通じずわけの分からない対応でした。チェックインの際に1部屋アップグレードになる旨説明すべきだと思います。ありがた迷惑極まりない。たぶん二度ととまることないし、紹介もしません。
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この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。アップグレードの件では大変不愉快な思いをさせてしまいまして本当に申し訳ございませんでした。まずもってチェックインの際にご説明申し上げなかったのが今回の私どもの最大のミスでございました。殊にデラックスルームへのアップグレードに関しましては「絶対に」一言お申し伝えするという内部ルールがございます。これが決定的に欠落してしまいました。いわんやチェックインはお二方ご一緒にお越しになられ、お支払いもまとめてなさるとおっしゃられ、お二方のご予約が「同一予約」であることを否応無く知らされた訳ですから、「同一グループは同一レベルのお部屋を提供する」という大原則にその場で思いをいたし、換えられる部屋をすぐさま探し出すということをしなければなりません。ましてや「相談」にお越しになられたお客様に「訳のわからない対応」をするなんぞはもってのほか、基本が全く出来ていないと非難されても仕様がない体たらくではございます。出発点において、お客様方のご予約が「同一予約」であることを完全に見落としてしまっておりました。任意になされるアップグレードサービスは「一予約」になされただけで、それが「二予約」のもう一つであるという認識が欠けておりますので、その任意を止める事ができませんでした。また、直前になされるお部屋割りにおいても、全く「同一予約」であることを拾えませんでした。それ故「同一グループは同一レベルのお部屋割り」の大原則をスルーしてしまう形となりおおせてしまいました。日常的にアップグレードサービスをさせていただいておりますが、正直、初めてでございます、「何の相談もなく」とお怒りをもって吐露なされたのは。お気持ちも分かります。騒動の後、お客様の方でお部屋をお変わりになられたとも伺っております。不愉快な気分、しなくてもいい部屋変わりの労といい、本当に大変なご迷惑をおかけしてしまいました。心より謝罪申し上げます。ご投稿の最後の一行に込められたお怒りの心情、察して余りあるものがございます。二度とこのような間違いを犯さないように作業行程に一工夫を盛り込みました。お客様においては遅きに失したと申し上げざるをえませんが、どうかご容赦賜りますようお願い申し上げます。 吉田
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投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ
上司との出張で2部屋予約をしました。
チェックインの際勝手に1部屋だけアップグレードされ、私の部屋だけがアップグレードとなりました。何の相談もなく。
上司が私の部屋に来て違いに驚愕し、不機嫌そうな顔になりました。
フロントに相談したのですが、話が通じずわけの分からない対応でした。
チェックインの際に1部屋アップグレードになる旨説明すべきだと思います。
ありがた迷惑極まりない。
たぶん二度ととまることないし、紹介もしません。
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この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
アップグレードの件では大変不愉快な思いをさせてしまいまして本当に申し訳ございませんでした。まずもってチェックインの際にご説明申し上げなかったのが今回の私どもの最大のミスでございました。殊にデラックスルームへのアップグレードに関しましては「絶対に」一言お申し伝えするという内部ルールがございます。これが決定的に欠落してしまいました。いわんやチェックインはお二方ご一緒にお越しになられ、お支払いもまとめてなさるとおっしゃられ、お二方のご予約が「同一予約」であることを否応無く知らされた訳ですから、「同一グループは同一レベルのお部屋を提供する」という大原則にその場で思いをいたし、換えられる部屋をすぐさま探し出すということをしなければなりません。ましてや「相談」にお越しになられたお客様に「訳のわからない対応」をするなんぞはもってのほか、基本が全く出来ていないと非難されても仕様がない体たらくではございます。
出発点において、お客様方のご予約が「同一予約」であることを完全に見落としてしまっておりました。任意になされるアップグレードサービスは「一予約」になされただけで、それが「二予約」のもう一つであるという認識が欠けておりますので、その任意を止める事ができませんでした。また、直前になされるお部屋割りにおいても、全く「同一予約」であることを拾えませんでした。それ故「同一グループは同一レベルのお部屋割り」の大原則をスルーしてしまう形となりおおせてしまいました。
日常的にアップグレードサービスをさせていただいておりますが、正直、初めてでございます、「何の相談もなく」とお怒りをもって吐露なされたのは。お気持ちも分かります。騒動の後、お客様の方でお部屋をお変わりになられたとも伺っております。不愉快な気分、しなくてもいい部屋変わりの労といい、本当に大変なご迷惑をおかけしてしまいました。心より謝罪申し上げます。
ご投稿の最後の一行に込められたお怒りの心情、察して余りあるものがございます。
二度とこのような間違いを犯さないように作業行程に一工夫を盛り込みました。お客様においては遅きに失したと申し上げざるをえませんが、どうかご容赦賜りますようお願い申し上げます。
吉田