楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京西葛西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京西葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:4454件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.25
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.06
  • 食事3.25

部屋5

taro1147さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

taro1147さん [30代/男性] 2017-04-12 21:20:12

いつもお世話になっております。
朝食も付いているので、とても助かってます。
今回はシングルで予約しておりましたが、ダブルにグレードアップしてとても嬉しかったです。
掃除が途中だったのか、浴槽や壁に髪の毛があちこち残ってたので、残念でしたが、その他は大満足でした。
最近、なかなか予約が取れず、やむなく他のホテルを利用していますが、機会があればまた宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
スマイルホテル東京西葛西 2017-04-12 21:59:46

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様ほどお泊りいただいておりますと、さほど代わり映えのない朝食サービスに心もとないものを感じてしまいます。それでも「朝食が付いているので助かって」いるとおっしゃっていただけて嬉しい限りです。
何度もお泊りいただいておりますので今回のアップグレードサービスは「たまには良いか」くらいにお採りいただければ幸いです。実際、私どもの任意で常々サービスはさせていただいておりますが、シングルからダブルあるいはツインへのアップグレードとなりますと、それほどしょっちゅうのものでもありません。お喜びいただけて何よりでした。
ただ、清掃状態に関しましてはいただけません。「途中で」清掃を投げ出すことは無いのですが、ぞんざいな作業というものであったのでしょう。それすらあってはならないことなので、清掃担当者には強く注意しておきます。本当に申し訳ございませんでした。
最近は確かに非常に混んでおりまして「なかなか予約が取れ」ないことになってしまっているかと思いますが、その点でもご迷惑をおかけしております。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
                  吉田   

ご利用の宿泊プラン
★☆早割7DAYS☆★室数限定・早期予約割引プラン♪
ご利用のお部屋
【シングルA喫煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆駅徒歩90秒♪】
taro1147さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ