楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル東京西葛西のクチコミ・お客さまの声
総合3
不具合に適切な対応をしていただき、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。「不具合」と申しますのは設備的なものの不具合だったのでしょうか。例えばWi-FiとかVODなんかがつながらなかったとか。お申し付けがございましたら、設備的なものでもフロントスタッフがその場で必ず対応させていただきます。「適切」とおっしゃっていただけたということは、不具合が復旧したということなのでしょうか。おそらく、直すことが出来たと思いますので、何よりでございました。復旧のためのノウハウは各自習得しておりますが、時々、機械の気まぐれでどうしても直らないことがございます。そんな時は可能ならお部屋を変わっていただいたりもしますが、どうにかして瑕疵を解消したいと考えます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 吉田
スマイルホテル東京西葛西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ
不具合に適切な対応をしていただき、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
「不具合」と申しますのは設備的なものの不具合だったのでしょうか。例えばWi-FiとかVODなんかがつながらなかったとか。お申し付けがございましたら、設備的なものでもフロントスタッフがその場で必ず対応させていただきます。「適切」とおっしゃっていただけたということは、不具合が復旧したということなのでしょうか。おそらく、直すことが出来たと思いますので、何よりでございました。復旧のためのノウハウは各自習得しておりますが、時々、機械の気まぐれでどうしても直らないことがございます。そんな時は可能ならお部屋を変わっていただいたりもしますが、どうにかして瑕疵を解消したいと考えます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
吉田