楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スマイルホテル東京西葛西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル東京西葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:4434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地4.33
  • 部屋3.07
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂2.86
  • 食事3.56

総合1

berana981さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

berana981さん [60代/女性] 2017-12-08 01:58:42

ここだけは お勧めしません!
15年個人手配一人旅 アメリカ年2回行ってます。国内旅行はスタアラのマイルで旅行

家 すぐ近所なんですが 利き手の手首粉砕骨折して手術した大きい病院に通えず リハビリつういんを近所の開業医に変えて 通院の距離 減らすため7連泊
それ以上 予定してたが フロントスタッッフ(マネジャー含む)から連泊にもかかわらず
毎日金払え(その日の宿泊費) 攻撃!!に 参り 体調ぶっ壊れ チエックアウト!

手首骨折してるのでパソコンキー打てず飛び込みフロント予約
言いも悪いも 言われた値段で予約

ここはフロントの端末というものがない 
実質 中国人御用たつの ホテル
連泊などない 
フロントスタッフが 業務を理解しておらず 日本語通じない
人によって 予約支払い内容確認時に いうことがバラバラ

追加予約を伝えたはずなのに日勤スタッフが 「予約されてない」と平然と言う
焦って 片手で荷物パッキング無理で

スタッフに 「あなた 明日チエックアウト 
(部屋に来てもらい支払したので)
私ができると思いますか?」に「いや~、無理ですね」

聞いた 知らない で 焦って 再予約
了解とるも マネジャーから今日の宿泊費 払え 攻撃
途中 フロントのネットいじって 旅行サイトから部分予約(安い)してるのを毎回伝えても 知らない 攻撃

いや~、まいって 速攻 帰宅せざるを得なくなりました 泣きながら片腕でパッキング

日本人に普通に見える米系中国人はキツいです
金払え &フロントデスクに 気分不良で 2分うつぶせたら 「そこに寝るな
宿泊客の邪魔になる」

彼がアメリカから 数年前に来たのを本人と英語で会話して知りました
全米主要都市ホテルを転々とし 最後?はラスベガスの○GM 巨大ホテルを数か月でやめた
(首になった?あいまいにぼかす)でわかりました

まじ、リハビリ進まず 体調悪く 熱までだして寝込みました 泣

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ご利用のお部屋
【シングルA喫煙【Wi-Fi完備】☆朝食無料☆駅徒歩90秒♪】
berana981さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ