楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル東京西葛西のクチコミ・お客さまの声
サービス1
駅から近く近隣には飲食店やコンビニや24時間営業のスーパーもあり不自由しません。スタッフさんはどなたも感じがよく気持ちよく過ごせました。朝食のパンは種類が豊富で、数が少なくなる前に補充をされていて行き届いてると感じました。建物が古いのは仕方ない事ですが、部屋も広くベッドもゆったり出来て良かったです。部屋のポットのコードがなくお湯が使えなかったのが残念でした。あと、チェックアウトの際に忘れ物をしましたが、キャリーケースを預かってもらっていたので、取りに戻る際に一緒に引き渡してくれるだろうと思っていましたが、部屋の清掃の際に処分されてしまったようで大変残念でした。置き忘れてしまった自分が1番悪いのですが、まさか80cmもある大きな物を捨てられてしまうとは思いもしませんでした。ホテルの管理体制を見直すべきではないでしょうか・・・。★☆★追記★☆★この投稿後にホテルからもう1度探したところ忘れ物が見つかったとお詫びの連絡が入り、すぐに宅配便で発送して頂き翌日に忘れ物が手元に届きました。ゴミ箱の近くに置いてあったのでゴミと思い処分したとのことですが、ゴミ箱からは1m以上離れたテレビ台の上に置き忘れているのですが・・・。虚偽の説明をされたことには少々モヤモヤが残りますが、再度対応して頂き荷物が手元に届いたことは感謝しております。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。また少しご返信が遅れまして謝罪申し上げます。忘れ物の件に関しましては本当に申し訳ございませんでした。基本、チェックアウトのお客様がお部屋に置いていかれた物は、明らかに「ごみ」であると思える物以外はフロントに下ろさせています。それで、かつても「ゴミ箱のそばに置いてあった物」を捨ててしまって、お客様にご迷惑をおかけしたことがありましたので、そうした微妙な状況の物は「忘れ物」としてフロントに下ろさせるようにしております。今回はその点でも間違いを犯してしまいました。反省いたします。ご投稿を拝読いたしまして、ミスに気づきましてすぐ様手配をいたしました。お詫びのご連絡の際に「ゴミ箱のそばに置いてあったので」云々のご説明も、お客様のご記憶との齟齬がございまして、怪訝な思いをさせてしまいました。併せてお侘び申し上げます。今後、同じような事故が起こらないよう、清掃担当者と確認しあい、間違いなく処してまいりたいと思います。本当に申し訳ございませんでした。その他のご滞在に関しましてのご印象は悪しきに傾くことがなかったようでしたので、その点ではホッとしております。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 吉田
スマイルホテル東京西葛西 クチコミ一覧へ
桜橋ビジネスホテル(富山県)
4.0
投稿日:2020-02-04 18:52:26
ホテルリブマックスBUDGET尼崎(大阪府)
投稿日:2019-12-11 10:50:23
コンフォートホテル富山駅前(富山県)
投稿日:2019-12-11 10:41:44
東横INN調布京王線布田駅(東京都)
投稿日:2019-12-05 17:55:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
藤島流翠さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ
駅から近く近隣には飲食店やコンビニや24時間営業のスーパーもあり不自由しません。
スタッフさんはどなたも感じがよく気持ちよく過ごせました。
朝食のパンは種類が豊富で、数が少なくなる前に補充をされていて行き届いてると感じました。
建物が古いのは仕方ない事ですが、部屋も広くベッドもゆったり出来て良かったです。
部屋のポットのコードがなくお湯が使えなかったのが残念でした。
あと、チェックアウトの際に忘れ物をしましたが、キャリーケースを預かってもらっていたので、取りに戻る際に一緒に引き渡してくれるだろうと思っていましたが、部屋の清掃の際に処分されてしまったようで大変残念でした。
置き忘れてしまった自分が1番悪いのですが、まさか80cmもある大きな物を捨てられてしまうとは思いもしませんでした。
ホテルの管理体制を見直すべきではないでしょうか・・・。
★☆★追記★☆★
この投稿後にホテルからもう1度探したところ忘れ物が見つかったとお詫びの連絡が入り、すぐに宅配便で発送して頂き翌日に忘れ物が手元に届きました。
ゴミ箱の近くに置いてあったのでゴミと思い処分したとのことですが、ゴミ箱からは1m以上離れたテレビ台の上に置き忘れているのですが・・・。
虚偽の説明をされたことには少々モヤモヤが残りますが、再度対応して頂き荷物が手元に届いたことは感謝しております。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
また少しご返信が遅れまして謝罪申し上げます。忘れ物の件に関しましては本当に申し訳ございませんでした。
基本、チェックアウトのお客様がお部屋に置いていかれた物は、明らかに「ごみ」であると思える物以外はフロントに下ろさせています。それで、かつても「ゴミ箱のそばに置いてあった物」を捨ててしまって、お客様にご迷惑をおかけしたことがありましたので、そうした微妙な状況の物は「忘れ物」としてフロントに下ろさせるようにしております。今回はその点でも間違いを犯してしまいました。反省いたします。
ご投稿を拝読いたしまして、ミスに気づきましてすぐ様手配をいたしました。お詫びのご連絡の際に「ゴミ箱のそばに置いてあったので」云々のご説明も、お客様のご記憶との齟齬がございまして、怪訝な思いをさせてしまいました。併せてお侘び申し上げます。
今後、同じような事故が起こらないよう、清掃担当者と確認しあい、間違いなく処してまいりたいと思います。本当に申し訳ございませんでした。
その他のご滞在に関しましてのご印象は悪しきに傾くことがなかったようでしたので、その点ではホッとしております。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
吉田