楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル東京西葛西のクチコミ・お客さまの声
総合3
・チェックイン時に予約の氏名を口頭で伝えた際、男性の従業員がカウンター後方から別人の宿泊者情報が記載されている用紙を取り出しており、こちらから指摘しなければ危うく他者の予約と取り違えられるところでした(しかも謝罪がありませんでした)。・アメニティのシャンプーの質が粗悪でした。・朝食会場が狭く、席数が少なすぎました。・立地は駅から近くて良いのですが、看板が目立たずわかりにくいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただき誠にありがとうございます。私どもスタッフの不手際、及びその後の対応への不誠実さを重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。担当いたしましたスタッフは勿論の事、スタッフ一同に通達の上徹底させていただきます。また、頂戴しましたご意見を参考に、改善させていただければと思います。またのお越しを頂けるように努めて参ります。申し訳ございませんでした。 服部
スマイルホテル東京西葛西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ
・チェックイン時に予約の氏名を口頭で伝えた際、男性の従業員がカウンター後方から別人の宿泊者情報が記載されている用紙を取り出しており、こちらから指摘しなければ危うく他者の予約と取り違えられるところでした(しかも謝罪がありませんでした)。
・アメニティのシャンプーの質が粗悪でした。
・朝食会場が狭く、席数が少なすぎました。
・立地は駅から近くて良いのですが、看板が目立たずわかりにくいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただき誠にありがとうございます。私どもスタッフの不手際、及びその後の対応への不誠実さを重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。担当いたしましたスタッフは勿論の事、スタッフ一同に通達の上徹底させていただきます。また、頂戴しましたご意見を参考に、改善させていただければと思います。またのお越しを頂けるように努めて参ります。申し訳ございませんでした。 服部