楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京西葛西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京西葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:4453件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.24
  • 部屋3.23
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.04
  • 食事3.25

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2008-12-21 19:13:14

立地、部屋の広さ、料金とても満足でした。夕刊、朝刊、朝食無料なのいいです。ただ残念なのが、朝食スペースが狭すぎです。今回は朝ゆっくりでしたので、それほど混んでませんでしたが、ラッシュ時は大変そうです。部屋に持ち込み可能にしたらどうでしょうか?

【ご利用の宿泊プラン】
1番人気!!【ゆったりおくつろぎ】プラン
【シングルB★禁煙】15平米のゆったりタイプ♪リフレシュを

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル東京西葛西 2008-12-22 12:24:21

この度はホテルサンパティオをご利用いただき、ありがとうございました。
無料の朝食はおかげさまで大変請好評をいただいております。それ故、ご宿泊の稼動数いかんでは朝食が大変混雑することがあります。時にはお待ちいただいたり、ご相席で我慢していただいたりしておりますが、その点は申し訳なく思っております。朝食会場を「広くする」何らかの工夫をすべきなのでしょうが、物理的な問題でもありますのでなかなか一朝一夕では解決できないというのが実状でございます。大幅な改装工事等、あるいは一階店舗での営業形態の有りようによって、といった態勢の変化をまたねば実現できないことであると思いますので、どうかご容赦願いたいと思います。また、お部屋への持込みの件ですが、お飲み物等、移動に不向きアイテムがあるということと、大変失礼な言い方かもしれませんが、不特定多数のお客様のランダムな動きを、お客様どうし互いにご迷惑をお掛けしないような形で統制していただくのは難しいことだと思いますので、実際問題として回避させていただきます。何卒ご了承いただきたく思います。
またのお越しを心よりお待ち申しあげております。
             支配人 吉田拓司