楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京西葛西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京西葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:4453件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.25
  • 部屋3.21
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.02
  • 食事3.25

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2009-01-06 18:33:24

■今回もTDR利用のため、7回目の宿泊です【初めて後から1日追加して、3日間泊りました】

■チェックイン時・チェックアウト時に、荷物を運んで頂いて助かりました。
さすがに1日目は遅く行ったので、駐車場が空いてなく残念(T_T)

LANケーブルや毛布など余分に貸し出してもらえ助かりましたが、ネット接続には今一安定感がなかったように思えます・・・ケーブルも切れそうな感じ。
■その他チェックイン時の荷物運んで、毛布持ってきて下さったスタッフさんには特に親切に色々教えて頂いたりして感謝しています。

■朝食会場は新年は混まないと聞いてましたが、かなりの混雑でした。
パンを写真に撮って、どれが何か分かるようにしてほしいです。
バナナもあると嬉しい。

■2泊目ゴミが片付けてなかった・・連泊だったので特に良いのですが。
分別用に袋が何枚か置いてあると嬉しい【癖でやってしまっていますが、分別しなくても良いのでしょうか?】

■またお越しくださいと気持ちよく送り出して頂いて嬉しかったです。

予定では4・5月のどちらかに行けれたら良いなと思い、両月予約入れてあります【直前にならないと予定がはっきりしませんので、都合で行けないかもしれませんが、年内に行く予定はしていますのでよろしくお願いいたします】

■ホテルリニューアルされているようですが、立て壊しや閉鎖・お風呂・ネットの使い勝手が悪くなることはありますか?



【ご利用の宿泊プラン】

ツインB喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル東京西葛西 2009-01-07 11:09:58

この度はホテルサンパティオをご利用いただき、ありがとうございました。
前回ご宿泊の際ご指摘いただきました冷蔵庫の冷却能力や氷皿の固まり具合、そしてシャワーヘッドの安定性等すべて点検いたしまして不備のないようにしておきました。今回のハード面でのご指摘はネット関連ですが、早速点検いたします。本来、ご指摘を受ける前に万全を心がけなければならないのですが、インターネットのシステム自体は去年刷新いたしましたので現時点での瑕疵は発生していないと認識しておりましたが、それぞれの細かい部分での若干の不備があるかもしれませんので、機会あるごとに点検してまいりたいと思います。
朝食は大晦日、元旦、二日とやはり従来から混雑する状況ではありました。ひとえに会場が手狭であるが故のことなのですが、改善のための方策は非常に難しい問題を含んでおります。悪しからずご了承願いたく思います。あと、パンの種類の写真による明示はかねてより必要かと思っておりましたが混雑時の停滞をおそれて踏み切れずにいました。主だった分かりづらい種類に関しましては何枚かは掲示する方向で考えたいと思います。
ゴミの分別は清掃マニュアルに則って徹底してやっておりますので、お客様にはご負担はおかけしないつもりですので、ご承知おきいただければと思います。
リニューアルルームは先年11月にオープンいたしましたので、現在の態勢の変化というものはありません。通常の運用に替わるものはありませんので、お客様にはご迷惑おかけすることはないと思います。ただ、具体的な計画段階ではありませんが、全館規模に近い形での改装・改修がそんなに遠い将来ではない時期にあるやもしれませんので、その節はあるいは何らかのご辛抱やご迷惑をお掛けしてしまうかもしれません。恐縮ですが予め申し上げておきたいと思います。
ご予定では年内にまたお越しいただけるとのお言葉、大変ありがたく楽しみに頂戴したいと思いますので、そういう訳で心よりお待ち申しあげております。
             支配人 吉田拓司