楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京西葛西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京西葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:4449件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.24
  • 部屋3.24
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.06
  • 食事3.45

総合5

KingKamehameha0226さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

KingKamehameha0226さん [50代/男性] 2009-12-01 10:46:24

夜9時半ごろチェックインしました。3階のダブル部屋で結構広いなと感じました。早速シャワーを浴びようとするとお湯が出る量が極端に少なくなっていました。時間的に宿泊者の利用が多い時間だったのかもしれません。ECOや節約の時代に反しますが、ホテルでのシャワーの勢いは旅の疲れを癒す重要なものだと感じます。
朝は快調に勢い良く出ていました。
ズボンプレッサーも快く貸して頂けたし、部屋まで持って来てくれました。サービス満点。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
宿泊年月
2009年11月
スマイルホテル東京西葛西 2009-12-01 15:57:47

この度はホテルサンパティオをご利用いただきまして、ありがとうございました。
シャワーの水勢の問題は、その時の全体の使用状況に影響されることは全くないとは言えないと思います。特に3階は高架水槽からの落とし込みの構造を考えますと、比較的低層階であるが故に最も水圧の高い部分ではありますので、その影響の度合いが少し強いのかも知れません。念のため、今一度、端末(シャワーヘッド、カラン等)を点検しておきたいと思います。近年は節水だ、エコだと、各施設様、対策を講じていらっしゃるようですが、おっしゃる通り、それが水勢の落ち込みにつながったのでは「ストレス」のみが残ることになってしまいますので、私どもも各部屋個別に調整して、充分にケアしてまいりたいと思っております。
またのお越しを心よりお待ち申しあげております。
             支配人 吉田拓司

ご利用の宿泊プラン
[22]【楽天限定プラン】20平米ダブル=仲むつまじくあれ、楽天ポイント5倍プラン
ご利用のお部屋
【【ダブル22喫煙】ちょっと広いお部屋で仲むつまじく】
KingKamehameha0226さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ