楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京西葛西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京西葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:4456件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.28
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.06
  • 食事3.25

風呂5

おちびちゃん915さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

おちびちゃん915さん [50代/女性] 2010-04-09 14:16:46

家族が仕事の為に利用しました。立地条件が良く、全般的には良いのですが、朝食が無料というので利用したかったそうですが、どうも部屋が狭くて利用したい時間帯が混み合って利用出来無かったそうです。お約束の時間が有ったので空くまで待つと時間に間に合うか分からないので、改めてという訳にいかず、朝食抜きで出かけたそうです。もう少し朝食で利用できる部屋を広く出来ないでしょうか?朝は急いでいるので皆さん後でと言う訳にはいかないので混み合うのでしょう。席を増やされたとの事ですが利用した時はまだだったのでしょうか・・・(-_-メ)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
スマイルホテル東京西葛西 2010-04-10 09:41:47

この度はホテルサンパティオをご利用いただきまして、ありがとうございました。
朝食会場の狭さは当初よりの懸案でしたが、改善する方法が簡単にはありませんので、小さな工夫や、ご案内のお声掛けや席案内のお声掛け等の運用面で対処させていただいておりますが、やはり限界を露呈する瞬間もございます。大変ご迷惑をお掛けして申し訳ないと思っております。ただ、混雑ピーク時など確かにお待ちいただく場合もございますが、経験上申させていただきますと、その日が最大混雑のレベルにある日でも、だいたい5分以内、長くとも10分以内でご案内できると思いますので、何卒ご諒承のもとにご協力いただければ助かります。席の方は少し増やしまして、なおかつ一人掛けのカウンターを設けましたので、少しは効率的な「回転」に寄与できるようになりましたが、決定的な解決策にはなっていないのかもしれません。大きな態勢の変化や大改装計画が持ち上がって、プロジェクトの一環として朝食会場の改装の問題が解決できればいいと思っているのですが・・・申し訳ございませんが今しばらくのご猶予をいただきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ち申しあげております。
             支配人 吉田拓司

ご利用の宿泊プラン
「4月8日まで」期間限定♪満を持しての【ポイント10倍!】『シングルAタイプ』出血大サービス♪♪
ご利用のお部屋
【【シングルA★禁煙】リーズナブル・立地良し♪ビジネスタイプ】
おちびちゃん915さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ