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スマイルホテル東京西葛西のクチコミ・お客さまの声
サービス5
11回目の宿泊です。今回は忘れ物をしてしまい、まだチェックアウト後、千葉にいたので、寄らせて頂きました。大変お世話になりましたm(__)m<ご質問>急ぎでない場合、次回宿泊予約がある場合は、その時まで預かって頂けるのでしょうか?<お願い>急きょですが・・8/13-8/14まで、1泊予約入れました。駐車場予約、お願いします。<改善>前回宿泊後の投稿にも書きましたが、お部屋のコンセント抜ける・シャンプー・ボディソープのラベル改善がされていなかった。ビジネスマンや朝早く出かけるお客さんで、朝食食べれないお客さんに、パンと缶コーヒーかジュースの手渡しがあると嬉しい【サービスでついているものなので、無理と言われればそれまでですが・・】朝食会場が狭くて混んでいて、待っている方も見えるのは分かります。でも食べている方に対して、「待たれている方も見えますので、お早めに」と言われるのは気分良くないです。その時確かにもう飲み物やパンを待っている気配なく、くつろいでいる方が見えましたが、お客さん自身のマナーの問題だと思います。
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いつもご利用いただきまして心より感謝申し上げます。今回のご投稿にも、ひとつひとつお応えする形で進めたいと思います。一、お荷物をお預りすることはできます。ただ、それ専用の保管場所がある訳ではありませんので、「大量」のお荷物をお預りすることは難しくはあります。例えばバッグ等、一つ二つならお預りいたします。ご了承下さい。一、8月のご予約ありがとうございます。駐車場のご予約も承りました。一、シャンプー等の表示の問題はボトルを換える形で対応するつもりでしたが、遅れて申し訳ございませんでした。実は業者との折衝で手間取っている状況がありまして、押してしまいましたが、今週最終折衝で納品可能になるとの報告を受けましたので、遅きに失しましたが大丈夫だと思います。コンセントは強力接着剤での補修はいたしましたがうまくいきませんでした。ビス打ち等いい方法を考えたいと思います。一、朝食の「手渡し」は予想される幾つかの問題をクリアーする手立てが心もとない点と、正直サービス単価の問題を泰然とやり過ごすことができませんので、ご勘弁願いたいと思います。一、朝食の際のお声掛けに関しましては、実は混雑しましたGW3日間で、一度だけお声掛けさせていただきました。その日はのべ28組の方にいくばくかお待ちいただく状況になってしまい、かつその瞬間は4つのソファが全部埋まるような形で「渋滞」しておりましたので、申し訳ないとは思いましたが、お声掛けさせていただきました。ご投稿のお客様は「マナー」をお心得なさっていらっしゃるとお見受けいたしましたが、正直、中にはまるで喫茶店にでもいらっしゃるがごとく、お時間関係無しに「お寛ぎ」になられている方々もいらっしゃいます。完全に対応できる環境を準備することなく、お客様のご協力を強要するのは筋違いであることは重々承知していますが、お待ちになってらっしゃるお客様も等分にサービスを受けられることも事実ですので、お気持ちを考えた時、ついつい申し上げてしまいました。「マナー」が均一的に実践されない実情は致し方ない部分でもありますので、大変難しい問題だとは思います。ただ、お客様に不快な思いを抱かせてしまったことは事実ですので謝罪申し上げます。長々とご返答いたしましたが、8月13日、心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ
11回目の宿泊です。
今回は忘れ物をしてしまい、まだチェックアウト後、千葉にいたので、寄らせて頂きました。
大変お世話になりましたm(__)m
<ご質問>
急ぎでない場合、次回宿泊予約がある場合は、その時まで預かって頂けるのでしょうか?
<お願い>
急きょですが・・8/13-8/14まで、1泊予約入れました。
駐車場予約、お願いします。
<改善>
前回宿泊後の投稿にも書きましたが、お部屋のコンセント抜ける・シャンプー・ボディソープのラベル改善がされていなかった。
ビジネスマンや朝早く出かけるお客さんで、朝食食べれないお客さんに、パンと缶コーヒーかジュースの手渡しがあると嬉しい
【サービスでついているものなので、無理と言われればそれまでですが・・】
朝食会場が狭くて混んでいて、待っている方も見えるのは分かります。
でも食べている方に対して、「待たれている方も見えますので、お早めに」と言われるのは気分良くないです。
その時確かにもう飲み物やパンを待っている気配なく、くつろいでいる方が見えましたが、お客さん自身のマナーの問題だと思います。
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いつもご利用いただきまして心より感謝申し上げます。
今回のご投稿にも、ひとつひとつお応えする形で進めたいと思います。
一、お荷物をお預りすることはできます。ただ、それ専用の保管場所がある訳ではありませんので、「大量」のお荷物をお預りすることは難しくはあります。例えばバッグ等、一つ二つならお預りいたします。ご了承下さい。
一、8月のご予約ありがとうございます。駐車場のご予約も承りました。
一、シャンプー等の表示の問題はボトルを換える形で対応するつもりでしたが、遅れて申し訳ございませんでした。実は業者との折衝で手間取っている状況がありまして、押してしまいましたが、今週最終折衝で納品可能になるとの報告を受けましたので、遅きに失しましたが大丈夫だと思います。
コンセントは強力接着剤での補修はいたしましたがうまくいきませんでした。ビス打ち等いい方法を考えたいと思います。
一、朝食の「手渡し」は予想される幾つかの問題をクリアーする手立てが心もとない点と、正直サービス単価の問題を泰然とやり過ごすことができませんので、ご勘弁願いたいと思います。
一、朝食の際のお声掛けに関しましては、実は混雑しましたGW3日間で、一度だけお声掛けさせていただきました。その日はのべ28組の方にいくばくかお待ちいただく状況になってしまい、かつその瞬間は4つのソファが全部埋まるような形で「渋滞」しておりましたので、申し訳ないとは思いましたが、お声掛けさせていただきました。ご投稿のお客様は「マナー」をお心得なさっていらっしゃるとお見受けいたしましたが、正直、中にはまるで喫茶店にでもいらっしゃるがごとく、お時間関係無しに「お寛ぎ」になられている方々もいらっしゃいます。完全に対応できる環境を準備することなく、お客様のご協力を強要するのは筋違いであることは重々承知していますが、お待ちになってらっしゃるお客様も等分にサービスを受けられることも事実ですので、お気持ちを考えた時、ついつい申し上げてしまいました。「マナー」が均一的に実践されない実情は致し方ない部分でもありますので、大変難しい問題だとは思います。ただ、お客様に不快な思いを抱かせてしまったことは事実ですので謝罪申し上げます。
長々とご返答いたしましたが、8月13日、心よりお待ち申し上げております。