楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京西葛西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京西葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:4449件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.24
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.02
  • 食事3.45

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2011-10-04 18:41:06

615号室に宿泊しました。お金を払って宿泊する「ホテル」という概念を大きく超えたホテルです。考えられないくらい室内が汚いです。ベッドマットに大きなシミ。ベッドサイドの壁一面にコーヒーをかけたようなシミ。禁煙ルームなのに、カーペットのいたるところにたくさんのたばこの焼け焦げ跡。ユニットバスルームの洗面台には2か所に大きなヒビがあり、浴槽には髪の毛が。便座の裏側には赤カビが生えていた。きちんと掃除をしていない部屋。ベッドにもたれると隣の部屋の住人がもたれているのがわかるほど壁は薄い。ドスンという音も聞こえます。二度と泊りたくないホテルです。女性にはお勧めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
スマイルホテル東京西葛西 2011-10-05 22:58:22

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
手厳しいお言葉に背筋がピンと伸びる思いがいたしました。特に清掃の不行き届きに関してのご叱責には、虚心に申しまして大いに不徳のいたすところと厳粛に反省しております。当然、改めて担当者には厳しい指導をいたすと同時に、原因の究明と対策を協議させたいと思います。その他経年による瑕疵に関しましても日頃のケアである程度抑制できることがらもあると思いますので、絨毯清掃等、特別清掃にて対策を講じてゆきたいと思います。「概念を大きく超え」るとのご印象を少しでも払拭できるよう、その部屋に限らず今一度、改善が形にあらわれるような対策を確実に実現してゆきたいと思います。
この度は本当にご不快な思いを抱かせてしまいまして、心より謝罪申し上げたいと思います。
このような猛省を口にした以上、その成果を明らかなものとするべく、他のお客様にもご評価賜れるよう実践してまいりたいと思います。
これに懲りることなく、もしまた機会がございましたら、どうかご利用賜りたく心よりお願い申し上げます。
            支配人 吉田拓司

ご利用の宿泊プラン
◆◇◆有料放送見放題◆◇◆ビジネスマン出張サポートプラン
ご利用のお部屋
【ダブルA★禁煙 ☆朝食無料☆全室液晶TV完備】