楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル東京西葛西のクチコミ・お客さまの声
食事5
■18回目の宿泊です。今回も大変お世話になりました。年々宿泊回数も多くなり、少し安く宿泊を済ませようと、ツインではなく、ダブルのお部屋で予約しました。【ツインが好ましいですが、不定期更新で、すでに取れなかったというのもありますし、喫煙者・子供がいるため】行ってみたら、サプライズがあり嬉しかったです。問題なく、チェックアウト出来るかなと思った矢先・・・・1つだけ問題がありました。▼チェックアウトの最終は11時・・延長はしていません。いつもよりゆっくりしていたせいか、ドアノブに何も掛けてなかったせいか、10時過ぎお掃除の方が【たぶんお掃除は9時過ぎから始まるんだと思います】もうあと少しで荷物出すつもりで、鍵かけてなかったら、いきなりドアが開き、まだ部屋に滞在している事を理解されたのか、一言もなく、ドア閉めて、外で「えーなんで~」みたいな感じの言葉が部屋まで聞こえました。これにはちょっとがっかりでした。これがなければ、総合評価も大変満足になると思います。お掃除される方の事も理解はしていますが、チェックアウトが済んでいる部屋なのかフロントで確かめて掃除するべきかと。色々要望をしてしまうので、嫌なお客と思われてしまうかもしれませんが、2日後に再度宿泊しますので、今度は何も問題なく泊まれたら良いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもいつもご利用ありがとうございます。犯してしまいました不仕付けに関しまして言い訳の余地もございませんので、ただただ深くお侘びするしかございません。しかしながらお詫びするだけで済まされる問題でもありませんので、清掃担当者に通達して、強く反省をうながし二度と同じ間違いを犯さないようにしてまいりたいと思います。また失礼な言動に及びましてもお客様のご心証をさらに悪くしてしまうことを認識させ、品位のある仕事ぶりの何たるかを指導して参りたいと思います。実際、この返答をものしている時は、再度ご宿泊いただいている時だと思いますので、直接ご拝顔を賜り謝罪申しあげたいと思います。今年もまた年越しを私どもでお過ごしいただけて、是非とも新年のご爽快なお気持ちにさらなるご満足を重ねていただけるように、少なくと如上のごとき、ご心証を害するようなことは絶対にないように心して臨みたいと思います。感謝に絶えませんご愛顧、本年も誠にありがとうございました。来年も何卒、よろしくお願い申し上げます。それでは良いお年をお迎え下さい。そして元日にまたスタッフ一同お待ち申し上げております。 支配人 吉田
スマイルホテル東京西葛西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ
■18回目の宿泊です。
今回も大変お世話になりました。
年々宿泊回数も多くなり、少し安く宿泊を済ませようと、ツインではなく、ダブルのお部屋で予約しました。
【ツインが好ましいですが、不定期更新で、すでに取れなかったというのもありますし、喫煙者・子供がいるため】
行ってみたら、サプライズがあり嬉しかったです。
問題なく、チェックアウト出来るかなと思った矢先・・・・1つだけ問題がありました。
▼チェックアウトの最終は11時・・延長はしていません。
いつもよりゆっくりしていたせいか、ドアノブに何も掛けてなかったせいか、10時過ぎお掃除の方が【たぶんお掃除は9時過ぎから始まるんだと思います】もうあと少しで荷物出すつもりで、鍵かけてなかったら、いきなりドアが開き、まだ部屋に滞在している事を理解されたのか、一言もなく、ドア閉めて、外で「えーなんで~」みたいな感じの言葉が部屋まで聞こえました。
これにはちょっとがっかりでした。
これがなければ、総合評価も大変満足になると思います。
お掃除される方の事も理解はしていますが、チェックアウトが済んでいる部屋なのかフロントで確かめて掃除するべきかと。
色々要望をしてしまうので、嫌なお客と思われてしまうかもしれませんが、2日後に再度宿泊しますので、今度は何も問題なく泊まれたら良いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもいつもご利用ありがとうございます。
犯してしまいました不仕付けに関しまして言い訳の余地もございませんので、ただただ深くお侘びするしかございません。しかしながらお詫びするだけで済まされる問題でもありませんので、清掃担当者に通達して、強く反省をうながし二度と同じ間違いを犯さないようにしてまいりたいと思います。また失礼な言動に及びましてもお客様のご心証をさらに悪くしてしまうことを認識させ、品位のある仕事ぶりの何たるかを指導して参りたいと思います。
実際、この返答をものしている時は、再度ご宿泊いただいている時だと思いますので、直接ご拝顔を賜り謝罪申しあげたいと思います。
今年もまた年越しを私どもでお過ごしいただけて、是非とも新年のご爽快なお気持ちにさらなるご満足を重ねていただけるように、少なくと如上のごとき、ご心証を害するようなことは絶対にないように心して臨みたいと思います。
感謝に絶えませんご愛顧、本年も誠にありがとうございました。来年も何卒、よろしくお願い申し上げます。
それでは良いお年をお迎え下さい。そして元日にまたスタッフ一同お待ち申し上げております。
支配人 吉田