楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル東京西葛西のクチコミ・お客さまの声
サービス1
駅から比較的近く、立地条件や部屋、無料の朝食付きというのは良いのですがフロントの中年男性1名の接客態度が今ひとつです。チェックインの際私から声をかけたのですが、「いらっしゃいませ」や「こんばんは」もなく無言で応対し、笑顔もなく無愛想。「朝食会場はよろしいですよね?」と聞かれましたが、あなたはよくご存知でしょうが、私は初めて泊まるので知るはずもないでしょう?他のフロント係の方の対応は全く問題なく、単にハズレくじを引いただけのようですが、もう二度と来ることはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。私どもの応対で大変ご不快な思いをさせてしまいまして本当に申し訳ございませんでした。言い訳は申しませんが、常日頃の仕事ぶりや言動からしましても、お客様にご迷惑をおかけしないようにとか、お喜びいただけるようにとか、心配りのある姿勢もみられますので、その表現の仕方がぞんざいさに陥ってしまったのかもしれません。内心の発露をもう少し上手な形でご披露できればいいのですが、ルーチンにかかずらわって心に余裕がなかったのやもしれません。いずれにしても、お客様の感じられるご印象がすべてのご評価基準でありますので、内輪での庇護は禁物でございます。厳しい切磋琢磨をもう一度互いに確認したいと思います。もしお許しいただけるなら、またのご利用をお願申し上げて、心よりの謝罪で改めたいと思います。 支配人 吉田
スマイルホテル東京西葛西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ
駅から比較的近く、立地条件や部屋、無料の朝食付きというのは良いのですが
フロントの中年男性1名の接客態度が今ひとつです。
チェックインの際私から声をかけたのですが、「いらっしゃいませ」や「こんばんは」もなく無言で応対し、笑顔もなく無愛想。「朝食会場はよろしいですよね?」と聞かれましたが、あなたはよくご存知でしょうが、私は初めて泊まるので知るはずもないでしょう?
他のフロント係の方の対応は全く問題なく、単にハズレくじを引いただけのようですが、もう二度と来ることはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
私どもの応対で大変ご不快な思いをさせてしまいまして本当に申し訳ございませんでした。言い訳は申しませんが、常日頃の仕事ぶりや言動からしましても、お客様にご迷惑をおかけしないようにとか、お喜びいただけるようにとか、心配りのある姿勢もみられますので、その表現の仕方がぞんざいさに陥ってしまったのかもしれません。内心の発露をもう少し上手な形でご披露できればいいのですが、ルーチンにかかずらわって心に余裕がなかったのやもしれません。いずれにしても、お客様の感じられるご印象がすべてのご評価基準でありますので、内輪での庇護は禁物でございます。厳しい切磋琢磨をもう一度互いに確認したいと思います。
もしお許しいただけるなら、またのご利用をお願申し上げて、心よりの謝罪で改めたいと思います。
支配人 吉田