楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京西葛西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京西葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:4453件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.25
  • 部屋3.23
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.02
  • 食事3.25

サービス1

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2012-04-16 11:46:19

駅から比較的近く、立地条件や部屋、無料の朝食付きというのは良いのですが
フロントの中年男性1名の接客態度が今ひとつです。
チェックインの際私から声をかけたのですが、「いらっしゃいませ」や「こんばんは」もなく無言で応対し、笑顔もなく無愛想。「朝食会場はよろしいですよね?」と聞かれましたが、あなたはよくご存知でしょうが、私は初めて泊まるので知るはずもないでしょう?
他のフロント係の方の対応は全く問題なく、単にハズレくじを引いただけのようですが、もう二度と来ることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
スマイルホテル東京西葛西 2012-04-17 02:45:22

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
私どもの応対で大変ご不快な思いをさせてしまいまして本当に申し訳ございませんでした。言い訳は申しませんが、常日頃の仕事ぶりや言動からしましても、お客様にご迷惑をおかけしないようにとか、お喜びいただけるようにとか、心配りのある姿勢もみられますので、その表現の仕方がぞんざいさに陥ってしまったのかもしれません。内心の発露をもう少し上手な形でご披露できればいいのですが、ルーチンにかかずらわって心に余裕がなかったのやもしれません。いずれにしても、お客様の感じられるご印象がすべてのご評価基準でありますので、内輪での庇護は禁物でございます。厳しい切磋琢磨をもう一度互いに確認したいと思います。
もしお許しいただけるなら、またのご利用をお願申し上げて、心よりの謝罪で改めたいと思います。
             支配人 吉田

ご利用の宿泊プラン
【冬得】格安出張応援プラン☆★限定10室★☆
ご利用のお部屋
【シングルA・禁煙 ☆朝食無料☆駅徒歩90秒♪全室液晶TV完備】