楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京西葛西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京西葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:4449件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.24
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.02
  • 食事3.45

食事3

投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2012-04-29 16:55:26

毎週のように利用しています。今回連泊で料金の違う部屋を予約しており、2日とも同じ部屋を使わせていただいたのは良かったですが、部屋が狭いほうのプランを2泊アレンジしていただようです。チェックイン時に説明して欲しかったですね。自分は仕事が遅くなるときに利用させていただいておりますので、寝るだけですが、以前同じタイプの予約をしたときは、いつも良い部屋をアレンジしていただいていただけに、ちょっと残念でした。気を利かせてくれたのだと思いますが、一言言っていただきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
スマイルホテル東京西葛西 2012-04-30 07:23:32

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
私どものアレンジがご印象に芳しくなかったことは大変申し訳ございませんでした。かつて何度かお泊りいただいた時は、私どもの任意とは言え、アップグレードさせていただくことが多かったようです。ご予約いただいたお部屋の一つ上のグレードをご提供させていただいておりました。そのご印象に比して「狭く」お感じになられたのでしょうか、今回のお部屋もプランの一つである「訳ありプラン」において想定していますお部屋よりは少し広いお部屋をご提供させていただきました(アップグレードではありませんでしたが)。その日の稼働状況や連泊者の多寡において異同のある「アップグレード」サービスの性質をご理解賜り、もって今後の私どものサービスにご期待いただきたいと思います。如上の意味でのご納得を得られなかった説明不足は謝罪申し上げます。アップグレードサービスの難しいところを私ども自身もよく認識し、ご理解いただけるようなご説明を怠らないようにしてゆきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
             支配人 吉田

ご利用の宿泊プラン
【春得】格安出張応援プラン☆★限定10室★☆
ご利用のお部屋
【シングルA・禁煙 ☆朝食無料☆駅徒歩90秒♪全室液晶TV完備】